目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の踊り神ボニータ

ルーデル

[ルーデル]

キャラID
: QX095-525
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーデルの冒険日誌

2016-06-15 10:03:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

オガ子の日・輝け第1回チキチキ! 釣り大会!

今回は釣り大会!オガ子の日はネタに詰まったら釣りをやるのだ!(ドヤァ)
まあ実際、釣りは去年の12月以来なので半年ぶり。セフセフ。


開場前のオガ子たち。
釣りがしたくてたまらないぜ感が出ていて非常によろしい。



今回は釣りと一緒に「みんなで傘を持って記念撮影しよう。できれば傘に合わせたドレアもしてきてね」というサブお題もありました。

ルーデルは青と白でレースクイーン風にキメてノリノリでガタラへ向かったら、30分前に既に会場入りしていたデスパライズさんと格好が丸かぶりでオワタw


現場のもよう。

一番最初はランガーオ山地あたりでワカサギ釣りにしようかと思ってたんだけど、魚が2種類しかいないのは寂しいかも、と思いガタラ池(仮名)に変更。

ガタラ池はゴクラクギョ赤青、キンギョ、キンギョ赤白、ワカサギ、フナ、と6種類釣れるので気分が晴れるかな~と思い採用。

単純な大きさ勝負にしてしまうと小型魚を釣ってるターンが死にターンになってしまうので、それぞれゴクラク賞・キンギョ賞・ワカサギフナ賞に分けることを思いついたのは当日の朝w ルーデル流オガ子の日は行き当たりばったりなのだ!(ドヤァ2回目)


表彰式のもよう。

ゴクラクギョ賞は同率一位が8人という大混戦の末、ダイスで決着。ユリさんおめでとう!
いやー、さすがに8人ぶんも景品を用意できてなくてw

キンギョ賞、ワカサギフナ賞はトップもそれぞれ1人だった。
一応数日前に自分で15分釣りしたらフナは全然釣れんかったんだけど、現場では釣り上げる人が続出。みんな釣り上手いなあw


いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる