目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の踊り神ボニータ

ルーデル

[ルーデル]

キャラID
: QX095-525
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーデルのプレイヤーイベント

2022-01-20 15:58:13.0 2022-02-07 10:30:34.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
オガ子の日ハウジング企画・春の祭典スペシャル
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-02-14 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-02-14 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー29

  • 開催場所
  • レンドア北の教会入口あたりに集合
参加条件
  • あり
  • ・オガ子であること
イベントの内容
 さて今年もやってまいりましたハウジング企画春の陣!
 まだまだクッソ寒くて余裕で冬だろうって?
 こ、暦の上では2月頭から春だから…

 というわけで4ヶ月ぶりにやってまいりましたハウジング企画。
 仲のいいフレンド同士でもなかなか家の中までは見たり見せたりすることは少ないもの。せっかく作ったハウジングを多くのオガ子に見てもらおうじゃないか!という主旨の企画です。

 お宅を出展したいという方は1月28日と1月29日に別途イベント登録する説明会にお越しください。簡単な段取りを説明させていただきます。

 もちろん、自分でハウジングするのは苦手だけど素敵なお家は見たい!というオガ子も是非見学に来てください
 見学者の段取りとしてはまず全員にPTを組んでもらいます。組んで何かするわけではないですが迷子防止です。
 あとはオガ子さん宅を見学して(一軒10分程度を予定しています)時間が来たら私から移動の指示がありますので次に移動します。場所が分からなくなったら緑チャで組んでる人に聞きましょう。

 オガ子さん宅を次々に巡っていくイベント性質上、遅刻するとイベント参加が困難になります。ご容赦ください。



Q:1人が複数の家を出展してもおkですか?
A:おk!


Q:2月14日インできそうにない…本人不在でも出展おkですか?
A:おk!まあ本当は来客の生の感想を肌で感じてモチベーションにしてもらいたくはあるんですが。


Q:説明会に行けない…
A:この日誌にコメントしたり私にフレチャしたりあしあと掲示板など、何かしらで連絡をくれれば個別対応しますので出展お待ちしております!


Q:私オガ子なんだけどサブのドワ子の家を紹介してもいいかな?
A:おk!


Q:私ドワ子なんだ…
A:仮想メイクしたりサブにオガ子がいればその子が紹介する体にすれば大丈夫大丈夫!


↓こちらは出展予定のかれんちゃんのお宅です!家の中は本番までのお愉しみ



↓こちらはツィーネさんが出展予定の「悠久の時を刻む書庫」。ジュレットうるわしの浜辺となっております。




↓こちらはうめしゅさんのマイタウン「梅桜の隠れ里」の一つです。残り2つも参戦予定!




↓こちらはにいなめこさんの出展する「和風のお家(ミニ遊郭風)」。


 その他にも参戦するお宅がありますがここには載せきれない!当日をお楽しみに!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる