目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の踊り神ボニータ

ルーデル

[ルーデル]

キャラID
: QX095-525
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーデルの冒険日誌

2023-03-19 01:08:34.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

オガ子の日ドレア企画2023

 遅くなってしまいましたが14日に開催したイベントの様子です、


 というわけで毎年恒例のドレア企画でしたが、今年は審査無し、テーマも無しの自由レギュレーション!
 例年どおり募集したわけですが、なんと応募者3名!す、すくなっ!

 毎年10人くらいは応募に来てくれてたんで油断してました。コンテスト形式でないのがいけなかったのか、テーマ無しなのが逆に難しかったのか。

 仕方なくフレンドの皆様に出られないか直接声をかけさせていただいて、どうにか8人集めての開催となりました。




 集合写真の様子。

 皆様個性的でたいへん見応えのあるドレアでした。出演してくださった皆様も、見に来てくださった方々もありがとうございました。



 イベントが終わって庭先でサローニャさんやあんしんいんさんと撮影してる場面。




 こちらはユリさんの春コーデ。華やかなピンクが可愛らしいコーデ。



 レベッカさんとレジュメさんのコーデ。
 こうして見ると白と黒で対になってるみたいで様になってるなあ。


 というわけでドレア企画でした。皆様お疲れ様でした。

 さて来月は…未定!
 ていうか毎月開催は辞めちゃうかも。
 いかんせん1人で毎月違うことするのにそろそろ限界を感じてる。どうにか状況を打破したいが後継者も見つからないしなかなか難しい。

 7年間続けてきたことだからオガ子の日の名前くらいは残したいが…うーむ


いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる