目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠煙の断ち切る者

ラムネ

[ラムネ]

キャラID
: LE259-306
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラムネの冒険日誌

2017-10-21 23:48:24.0 2018-03-10 13:02:36.0テーマ:その他

イベントやレベル上げ報告その他もろもろ

いやぁ、ハロウィンイベント楽しいですねぇ。
もう1100Pも行きましたよ...(。。)
まさに
Happy ハロウィーン!
ですね。

沢山の写真回です。すみません。
あ、一応ネタバレ。%PICID-402358940%%PICID-402587261%%PICID-402624349%かなり楽しんでしまいましたよ。全く。
イベントは楽しいものですねぇ。
後、「コロシアムっぽい」と聞いたのでコロシアムにもいってみました。
ここから本当にネタバレ注意ね。%PICID-402619997%写真を取らせていただきました。かなり狙われたりするので難しいですね。
皆さんのお陰で勝てました。ぇ?自分?
ただただ回復してただけの足手まといでしたよ。
ホーリーライトで倒してたりしましたが。
ストーリー報告。メインクエスト 秘湯の花 大神官と座長 例のリュウちゃんのクエスト(※うろ覚えと1です)をクリアしてる状態です。
名前間違ってたらすみません。後コメントはまだしないのでつけてもらっても返信できないorz
後とあるフレンドの方に試練に誘われて、行かせてもらいました。
そのお陰でLv91から96だよ...
いや、嬉しいけどね?
Lvがレベルオブバイオレンスだと思うと...
「レベルの分お前は人を傷つけた」だと思うと...(undertale脳)
いや、人じゃなくてモンスターなのと、出来る限りの翻訳です。
まぁ試練に誘ってくれたフレンドさん、ありがとうございます!
1~3日ごと更新です
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる