サブから失礼します♪
(日誌投稿の通知がうるさいとフレに言われたのでこちらから...)
フレンド様が1桁しかいなく、ほとんどの人が酒場フレさんなので結局のところ話し相手もいなく1人で細々とやる日々が続いてるので...
新しくちゃんと遊べるフレンドさん募集中です♪
~自分の事~
メインキャラ ウェディ男(一致)
イン時間 仕事の日 22時頃~2時過ぎ辺りまで、
休みの日 日中も基本は常に♪
ストは 7.0の冒頭
(色々レベル解放やら他のことをやっていた為)
まだ復帰したてで新しく始めているので、
レベル上げ、アクセ作り等色々まだまだこれからです。(一応まも140隠者137です)
女神の木などもまだまだ差し掛かったレベルなので、エンドは少しずつ弱いのから挑戦したいなと思っているのですが、強さ4などはまだまだ先になります::
コロシアム以外のコンテンツは全て好きなので色々気楽に声かけあって遊べたり、PT組めなくても色々話せる関係になれたらと思います♪
ドレアやパシャ、イベント等なども気になっているのいずれは♪
こんな自分でも良ければ一緒に楽しく遊んでください♪
気になる方はこの子に申請お願いします!
毎度の事、いいねだけくださる方は反応に困るのでスルーします><
ちゃんと仲良くなる気、遊ぶ気のある方、会話のキャッチボールができる方のみお願いします♪