目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わがままぷるぷる

ハル

[ハル]

キャラID
: BY073-085
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハルの冒険日誌

2015-01-15 22:27:47.0 2015-01-15 22:30:28.0テーマ:モンスター・ボス討伐

マジンガ討伐してきました。

実装初日に持ちよりしてきました。
武、武、魔戦、僧侶で行きました。 戦闘開始90秒ほどで、2体目が追加で現れます。
大体音楽が1ループする頃みたいです。

HP自体はそんなに高くないので、2体目が来る前に出来るだけ削っておけると良いみたい。

矢を放つ攻撃と、グランドインパクトは見てから避けるで間に合うので
確実に避けないと俺のように葉を沢山使ってもらって申し訳ない事になります。

矢はマジンガの後ろに回り込む、インパクトはとにかく離れる。

矢は460ダメぐらい。多分守備無視の無属性固定ダメージ。多分。

グランドインパクトは土属性の780ダメぐらい。
土耐性をたくさんつけて耐えるか、聖女してもらうしかないけど
僧侶1だと聖女する暇はありません、やっぱり確実に避けた方が良い。

そして、片方倒しても蘇生してきます。
体力オレンジでの復活なので、4分の1かな?
ザオリクとかではなく、専用の特技を使っての蘇生なので
封じる事は出来ないようです。

一体になっているうちに、油断することなく体勢を整えておくべし。


状態異常にしてきたりはしないので、○○ガードが必須とか
そういうのが無いせいもあって金銭的な敷居は低そう。

結果は3勝1敗。 アクセルギア、出たけど うーん、見た目あまり好きじゃない・・・
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる