目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わがままぷるぷる

ハル

[ハル]

キャラID
: BY073-085
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハルの冒険日誌

2015-02-26 22:09:27.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

雑魚転生狩りぞ3

またやってきました。
きせきの香水、まだ20個以上あります
転生コンプしても余りそうです。

今日も2つ使おう、2時間みっちりやる。 ガタラ原野でファイアボール。
お飛び遊ばされてます。

これも自爆する事があり、それで戦闘が終わると倒した事にならないので
焦っていたので、何を落としたかは忘れました。

キリカ草原でゴールデンコーン。
転生実装直後からいて、難易度も低いとあって
結構みんなすぐに会っていたようですが、僕は初めて会いました。
ゴールドストーンが出ました。覚えてる。

同地でさくらこぞう。
てっきりさくらっぽい家具のレシピとか落とすのかと思った。
違った。何だったかは忘れました。

カミハルムイ北でクイーンモーモン。
これも難易度は低く、かなり出遅れていますが
今回初めて会いました。まだ香水1つ目です。結構良いペース。

まだ自慢するので続きます。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる