目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わがままぷるぷる

ハル

[ハル]

キャラID
: BY073-085
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハルの冒険日誌

2015-06-27 01:20:11.0 テーマ:その他

早起きは三文の得

今日も鯖1のジュレットで出会い厨ウォッチングよ!
文字通り手当たり次第に声をかける露骨なナンパ野郎を見つけたので
じっくりウォッチングしてきたわ!途中で白チャやめられちゃったけどね!

あたしだったらドレアもしてない黄竜装備の量産型イケメンでは
毛ほどもときめかないんだけど、どうやらこのエル子ちゃんはお持ち帰りされてしまったようね!


はい、お疲れ様です。


本日お仕事がお休みで、昼まで寝ていようと思ったのですが
暑さで寝苦しくてうっかり7時に起床。
うっかり起床してしまったばっかりに、母を仕事場に車で送っていくハメになってしまいました。

帰宅後、二度寝しようかドラクエをしようか迷いつつも
せっかく起きたんだし「昼までドラクエやって昼寝しよう」という結論。


その導き出した答えが大正解となりました。
別に好きでもないので本人の写真は撮ってませんが、
平日の朝っぱらから社会人に不親切クソ野郎のフォなんとかさんが出現、ようやく5回目となりリュートをゲット致しました。

「フォス情報くれる友達がいねえ」とかきおきにボヤいた途端、
たくさんのフレから「出たよ」とお知らせを頂いて本当にうれしかったです。

1人1人に返事はしましたが、この場を借りてもう一度お礼をさせて頂きます。




もう一つ収穫がありました。

新しく追加された宝珠に、蒼天魔斬があるそうじゃないですか。
何が落とすのかと思ったらガネーシャエビルの転生だとか。

宝珠を落としやすくする香水も新登場したそうだし、
サクッと野良組んで探しに行こうかなーと思った所、
その香水を使った狩りに参加するのに平均15万Gかかるとか。

なんてアホくさいんだ。15万もあったらドレアするわ。

もちろん僕自身は香水持ってないし、
じゃあもう転生を狩る方面で考えればいいやと。1人でいいやと。
以前、大量に消費するも未だ20個近くあるきせきの香水を1つ使って
1時間、ぶっ通しでゾウ狩りとしゃれこみました。

実は昨日も夜、やったんですが・・・
混んでる混んでる、そもそもエンカウントが出来ないような状態。
転生に会う事すらかなわなかったのです。

しかし今日は、平日の朝っぱらです。

さすがに貸し切りではありませんでしたが、ストレスはほぼなくエンカウント可能な状態。
無事、2回転生に遭遇できました。

結果は大当たり。
はくあいの指輪のオマケつきで、蒼天魔斬の宝珠(しかも2玉)を見事入手。

人気の狩り場に行くには、早起きも必要なのかもしれない・・・。




まあ、戦士修正入るだろうけど。


関係ないんですけど、宝箱のしぐさでこんな状態になってる人を見ました。

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる