目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこ

ハル

[ハル]

キャラID
: BY073-085
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルの冒険日誌

2015-07-13 22:26:51.0 テーマ:その他

勘違い


今日も出会い厨ウォッチングよ!
フリコメに「悩んでます」とか「心に傷を負ってます」みたいな事を書いておくと
どうやら魚の男が寄ってくるみたいね!メモしておきましょう!


おつかれさまです。


オシリスにつく重さの理論値が3だとばっかり思い込んでて、
あまりにも2しかつかないから「まさかそんな事あるまい」と調べたら
重さは2が最高でした。10個近いオシリスを無駄にしました。

多分チムメンにも「オシリスの重さは3が最高」ってキメ顔で教え込んだ気がします。

ごめんなさい、2です。


チームを抜ける抜けないで勝手な葛藤、
メンバーに呆れられるのも時間の問題だと自覚はしておりますが、
引き止めて欲しいとかそういうのではございません、お許し下さい。



妖精の図書館のあれ、凄く面白かったです。
ただ、ドラクエ10っていう舞台でやらなくても良かった気はします。

あれのボスに勝てない人は所謂「戦闘が苦手」の部類かもしれません。
スキルの説明文をしっかり読む事と、
コマンドが出たからってすぐ動かずに相手の様子を見る事をお勧めします。

実戦(?)でもその癖を付けるときっと良い事があります。



これは自分への戒めの言葉です。



僕は一度例の技を見て一生懸命離れて死にました。(キメ顔)


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる