目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこ

ハル

[ハル]

キャラID
: BY073-085
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルの冒険日誌

2015-08-25 20:07:15.0 テーマ:その他

今までありがとう

これからもよろしく。



さて、バージョンアップから2日目。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

僕はとりあえず初日にシナリオをひとりでさっさと終わらせました。

これからシナリオに挑む方、まず開幕特訓スタンプ600個を
無条件で獲得してからお話が始まりますので
どうか特訓完了または完了間近の職でスタートしないように。

結構ボスきつかったけど、まぁなんとかなりました。

本日は仲間モンスターと組んで挑む同盟パーティやってきました。
ボス1回やるだけで終わりでした。超拍子抜け。

わざわざルーラストーン用の神父設置されたぐらいだから
もっと大きなコンテンツなのかと思った・・・がっかり。



もらったレアカラーは相棒のさまよろ、ブルーストに貼りつけました。
おそろい、うれしい。これが恋か。


新武器に関しては、悩みつつも片手剣とオノを購入。
今バージョンは戦士メインになるかもしれません。
300万G程度に消費は抑えました。

それに伴いスキルを調整。

魔法を一旦休止し、代わりに盗賊を強化。(短剣だけ)
飽き性である故、頻繁に振り直しますが、
僧侶に関してはとりあえず出来る程度には常に保つつもりです。
人員不足の際はどうぞお声がけください。

ジュレットで遊泳が可能になりましたが、

どうも不具合があるらしく、水着を着ないで
着衣遊泳されてる方が非常に多いです。

まあ、この行為によって金が稼げるだとか、
プレイヤーにとって何か有利に事が運ぶわけではないですが
不具合を意図的に利用する行為は推奨されませんね。

この遊泳エリア、たまにタルが浮いていて
調べに行くと色々アイテムが出るみたいです。

一度調べたタルは小さなメダルが3枚でした。
見かけたら水着に着替える手間をかけてでも取る価値アリやも。


その他、輝石のベルトの封印など色々と試している途中でありますが、
とりあえず今バージョンもよろしくお願いいたします。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる