目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わがままぷるぷる

ハル

[ハル]

キャラID
: BY073-085
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハルの冒険日誌

2015-09-25 16:39:01.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

モグラ討伐成功

友達いないんで野良でやってきました。


ビビった割には言うほど絶望感はなく、油断しなければ倒せる感じです。
まだ現物は持ってません。


全職必ず必要なのは混乱と転びガード。
物理アタッカーは幻惑ガード。
あればぜひ欲しいけどわざわざ買うほどでもないのはおびえガード。

戦士2、魔戦、僧侶で行きました。僕は僧侶です。

大地揺らし攻撃を確実に避け、3種類ある仲間呼びをタックルなりスタンで
止められれば(特に最後の「バンド仲間を呼ぶ」)他に脅威はない感じ。

戦士2なので、真やいばやタックルのタイミングがかぶらないように
また、バンド仲間を呼ばれてしまった際はどれから倒すかなど
事前に相談しておくと良い感じのようですね。

パラで押すには重さが769必要らしいので、戦士が二人で壁しながらアタッカーも兼ねるのが現実的でしょうか。

必須な耐性があるので敷居が高いかもしれませんが、
個人的に あくまで個人的には

ピラ7より全然楽 です。

何十回やってもピラは7が一番強いと思います。超嫌いです。

話が逸れかけました。

なお、魔戦は弓が一番良いみたいです。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる