友達いないんで野良でやってきました。
ビビった割には言うほど絶望感はなく、油断しなければ倒せる感じです。
まだ現物は持ってません。
全職必ず必要なのは混乱と転びガード。
物理アタッカーは幻惑ガード。
あればぜひ欲しいけどわざわざ買うほどでもないのはおびえガード。
戦士2、魔戦、僧侶で行きました。僕は僧侶です。
大地揺らし攻撃を確実に避け、3種類ある仲間呼びをタックルなりスタンで
止められれば(特に最後の「バンド仲間を呼ぶ」)他に脅威はない感じ。
戦士2なので、真やいばやタックルのタイミングがかぶらないように
また、バンド仲間を呼ばれてしまった際はどれから倒すかなど
事前に相談しておくと良い感じのようですね。
パラで押すには重さが769必要らしいので、戦士が二人で壁しながらアタッカーも兼ねるのが現実的でしょうか。
必須な耐性があるので敷居が高いかもしれませんが、
個人的に あくまで個人的には
ピラ7より全然楽 です。
何十回やってもピラは7が一番強いと思います。超嫌いです。
話が逸れかけました。
なお、魔戦は弓が一番良いみたいです。