目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこ

ハル

[ハル]

キャラID
: BY073-085
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルの冒険日誌

2015-11-04 20:26:11.0 2015-11-04 20:28:05.0テーマ:その他

支離滅裂日誌

こちらが先日始動したばかりの我がチームの活動中の様子。
いやーいいね、チームって感じする。まんなかのキャベツみたいなのは違うけど


さて、3.1後期に突入して数日、新たな環境に慣れ始めた頃かと思います
皆様いかがお過ごしでしょうか?


ようやくチャンス特技を習得し(まだまだ混んでました)
そろそろレグナード?とかいうのに向けて動き出そうかなーってところです。
まだ動き出してません。

レベルに関してもさっぱり上がってません。思った以上にスローペースです。

スペシャル福引を大量に引いた結果、
ヒドラ強を20枚近くもらってしまったせいです。
とりあえずこれ消化しないと何もできない、したくない。

でも野良集めてももう全然いないんですよね、ハイドラなんて完成してて当然みたい。

いや、カードの切れ端もらえばよかったんだけど
やっぱ完成してないアクセがあるんだしもったいないと思って。

カード消化祭りの際はお声かけて頂けると激しく咽び泣いて嘔吐、痙攣等を引き起こしつつ喜びます。


あと、初めて馬の後ろに乗せてもらいました。
さすが前のキャベツみたいなのイケメンだな。
乗り方不自然すぎる。もうちょっとなんとかならなかったのか。

僕はサイドカーつきのバイクとか、こんなコワモテの馬じゃなくて
もうちょっとメルヘンなユニコーンとか、
キラーマジンガプリズムとかが来たら、
課金してでも買おうかなと思ってます。

いや、でも多分後ろに乗せる人いないから買わないかなやっぱ。

乗りたい人が居たら乗せてあげます。ドルセリン代と運転の手数料いただきます。



それからそれから、バトルロードの協力バトルは
いつでも手伝います。バッジクイーン目前なのでそれなりの戦力はいます。



ドレアまるかぶりの人を発見。知らない人です。


以上。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる