目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこ

ハル

[ハル]

キャラID
: BY073-085
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルの冒険日誌

2016-01-25 02:39:23.0 テーマ:その他

1月も終盤


この間あけおめとか言ってたはずが、今月もあと一週間を切りました。
町はバレンタインデー一色ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕は本日、アプデから1ヶ月というこの日
ようやくシナリオボスを倒した次第。
自分のステの低さ、金の無さ、立ち回りの下手さを痛感したのち

さまざまな理由(言い訳)から
どーーーーーしてもモチベーションが上がらなかったレグナードに
行ってまいりました。

むつかしい事はよくわかりませんが、
ターンエンドがどうだとか次の行動まで何秒だとか
把握しきっているガチのフレに連れて行ってもらい
初見のレグナードが4という悪夢を見てきました。

モグラやゴースネルは何の抵抗もなく行けるんですが、
どうしてもレグナードはアレルギーでもあるのか過呼吸気味になるほど抵抗があったので、
とりあえず一回は見ておこうと、めんどくせえ奴だなと罵られながらも見てきました。

結果は言わずもがなですが、フレの皆様がサクサク倒してるところを見ると

ああ、自分はこのドラクエ10というゲームを
着せ替え人形ゲームとしてしか遊んでないんだなぁ と痛感します。







サービス開始から3年間、課金を切らすことなく
ログインしない日のほうが少ないくらいの日々なのに
どこで差がついたのか?

スペック不足で参加できないコンテンツが増えてきたことや
1月の不具合の多さなど さまざまな理由で
現在、ゲーム全体のモチベーションはやや下がっています。

何か戦闘力や効率をさほど必要としない遊びがあったら
誘っていただけると咽び泣いて喜びます。



バストサイズ変更券さえ実装されればなぁ・・・

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる