目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わがままぷるぷる

ハル

[ハル]

キャラID
: BY073-085
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハルの冒険日誌

2019-09-09 16:26:18.0 テーマ:その他

おじ美女ドレミ

お久しぶりです、聖守護者は1しか倒したことなかったけどようやくスコルパイド2を昨日倒させてもらったハルおじさんです。

初心者ではありません、7年目おじさんです。



自分以外の写りが悪すぎる記念写真。


あまりの友達の少なさとコミュニケーション能力の欠如によりシビアな戦闘を避けてきましたが
復帰したこの人たちがいてくれたら色々やれそうです。

あてにしてるぜ。



これは「魔界ドレア集会」にそれっぽいドレアを作って忍び込むも、一言も発することなく1時間ほど会場をウロウロするだけのハルおじさん。

どこにいるかな?

コミュニケーション能力の欠陥を存分に発揮できるイベントでした。



我慢できずに210万で買った妄想の仕草があんまり可愛くなかった(個人の感想)のですが、
シャンソンの方は切り取る瞬間によって様々な表情が撮れて可能性を感じる良い仕草。

どうせ使い回すなら可愛らしい動きの特技がどんどん追加されるといいね。ぱふぱふとか。



そうそう、最近やり始めたわけではないし
むしろDQXより暦は長いんですが、ツイッターやってます。

興味があったらHaruoziで検索。

話題があっちこっち飛んでしまうハルおじ日誌でした。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる