目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の人生

ビ~ノ

[ビ~ノ]

キャラID
: XJ853-682
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ビ~ノの冒険日誌

2019-02-04 01:25:40.0 テーマ:ハウジング

大きな丸い家をハウジングしました(庭だけ)

こんばんは!ビ~ノです。

今回は、大きな丸い家でビ~ノ食堂を作りたいと思い建て替えました。
課金以外のMサイズだと、あとは大きな四角い家がハウジング未経験になるので、今の家が完成したら挑戦しようと思ってます! ↑ 外装はいろいろ試しましたが、こんな感じの外観になりました。
ガラクタの屋根がカッコよかったのですが、なかなか合う庭が作れず断念。 ↑ 正面右側すぐにモンスターの家を置きました。
ちょうどアルゴングレートの像を手に入れたばっかりだったので、アルゴンキッズとペットの ぽるんが ちゃんも追加でお客様をお出迎えです。 ↑ 左側は丸い家の形に合わせてトピアリーや街灯を並べてみました。
シンプルです。 ↑ 最後に私のネコちゃん!
私は犬が好きですが、こうして連れ歩いてみるとネコちゃん可愛いですね!


以上でーす、内装はこれから作るとこなので、また日誌で紹介したいと思います!
読んでくれてありがとうございました。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる