目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の人生

ビ~ノ

[ビ~ノ]

キャラID
: XJ853-682
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ビ~ノの冒険日誌

2019-03-06 20:03:35.0 テーマ:ハウジング

大きな四角い家ハウジング(庭)

こんばんは、ビ~ノです。

四角い家の庭だけ完成したので紹介しまーす。
これで課金ハウス以外の家キットは全部ハウジングしましたー!Mサイズだけですが。
けっこう課金してるつもりですが、特典の家には手が届かないペースで残念です。経験値 元気タイムとかないのかなー。 ↑ 家の正面です。像がカッコいいので4つも配置しました。
外装は、タイルとか鉄製のやつに変更しました。 ↑ 左側です。アーチ越しに畑を見せて、お客様に世話してもらう卑劣な手口です。
庭用ベッドとポスト、スラチャも左側に配置してます。 ↑ 庭の奥です。少しずつ庭具の設置を減らし、大きくてスペースを稼げるやつを置いていきました。
裏まで作れなかったので、入れないように柵も配置。 ↑ 右側です。
ガゼボを使って、通路ぽくしました。通路の先にはペットがいるので、お客様に撫でてもらう卑劣な手口です。



庭は設置数増えてほしいですねー。あと、課金以外の店で買えるやつも充実させてほしいなー。
マイタウン購入したら、課金するしかないじゃないですか!買えないけど。

庭も出来たので次は内装やっていきたいです。では見てくれてありがとうございました!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる