目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の人生

ビ~ノ

[ビ~ノ]

キャラID
: XJ853-682
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビ~ノの冒険日誌

2020-05-26 17:24:57.0 テーマ:ハウジング

雨をテーマに和風ハウジング

こんにちは。
テラス付きの家をハウジングしたので紹介しまーす。

今回は梅雨時ということもあるので雨をテーマにしてます。
雨乞いクリスタルと、パラソル持ったキャラ像を使って、庭に雨を降らせてます。
↑ 家の入り口を作ってるうちに思い付いた雨乞いオブジェです。
ここで雨が降りますように、雨が止みますように、お祈りしても効果は不明です。 ↑ 雑談イベントをしてるのでお店の看板ぽいのを作りました。 ↑ 1階は浸水ゾーンにしたので2階を客席にしました。ガタラ水没遺跡地区に住んでるので水漏れは日常茶飯事なのです。

2階は雨上がりの夕焼けをイメージしてます。
水没したガタラの街並みを眺めながら雑談という不謹慎な会場です。 ↑ 今回のおすすめ!床の間キッチンです!
厳かな床の間を無理矢理キッチンにしたんですよー。
置ける設置数が無いのであまり置いてませんが、もっと本格的なキッチン作れそうな気がしますねー。

こんな感じになってます。
家も完成したので近いうちに雑談イベントしたいと思います。和装で来るとそれなりに楽しいかもしれませんね!
ではでは、見てくれてありがとーございました!
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる