目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔女アモデウス

アマデウス

[アマデウス]

キャラID
: BY495-151
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アマデウスの冒険日誌

2014-11-22 20:06:07.0 テーマ:その他

レトロゲー好きのための水やりライフ(´∀`)

(´∀`)「畑の水やり!楽しんでますか?」

(ノД`)「めんどーーーーい、、それよりLv上げ!金策!」
(ノД`)「君はよくそんな水やりとかやってられるねぇ」

(´∀`)「だって楽しいじゃん!」 (´∀`)「BGM:ラリーX、、、でいいかな」

お招きの翼を使うと

    G A M E S T A R T!(´∀`)

ステージに配置された

    H A T A K E!(・ω・)!

       M O N S T E R!|ω・`)

どこからか取り出すは

     J O U R O!(・ω・)ノ
                
                  それと「なでなで!」で攻略だーw
                             
       制限時間は  眠たくなるまでーー(_ _)zzZ このゲーム、、、すごいんですよ、、
ステージの背景が、、、全部違う、、、ゴージャス、、、
パック○マンとか目じゃないわ。。。(゜ω゜=)

しかも、、ボーナスキャラ(フレンドさん)と遭遇すると

       オシャベリチャンス到来!(´∀`)いいね!

その上、、周ったフレンドさんの畑に

          TOMATOチャンス!!

がくるかも、、しれない、とかマジYAVAY。。。 そんなゴージャスなゲーム内ゲームを遊んでると
お招きの翼が、、20個、、、以上、、、もっと、、持ちたい(ノД`)

              :
              :

DQ10のフレンド枠200という数。。。
そんなたくさん、、エアフレ、、できても仕方ないじゃん??

(ノД`)「わー、、久々で声かけづらいわぁ」

とか、そんな俗物メンタルでも大丈夫なように、、
開発スタッフさんは、そっと ふれあい のチャンスをくれたのです。。

ジャンプ、いいね、かきおきメモ、迷宮、モーモンバザー、各種ボス、、、

様々な方向からモニター越しの脆弱コミュニケーションを支えようと
知恵を絞っているのだと、、、

。。。。この、、おもてなしソウル!マジ、、、うるとらソウル!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる