目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒アイドル

にんにく

[にんにく]

キャラID
: RC381-479
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にんにくの冒険日誌

2019-09-23 01:34:50.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

この差はなんだ?



   とりあえず  まめ翠おめでとう

やっとこさ全部終わりましたぁ


  いろいろな思い出とともに ついに完結!


つぎははぐりんやあこのお手伝いだね

 


その前にも こたろぉ クソ猫といったんだけど

 クソ猫の通信の悪さ ラグの酷さで断念



まぁ 俺の魔戦というハンデもあったんだけどもね



 でも実際人の見ると 自分の下手なとこが見えて

色々考えたりもする

人によっては うまいねとお世辞を並べてくれるけど

じゃぁ この差はなんだ!?

って突き詰めると ダメ出しばっかなのである

もうちょっと うまくなりたいものだに




称号といえば そういえば


こういちのとこのポポイDKイカおめでと!


フレじゃないけどな

あとあれだ  イカ誘われてねぇーぞ!

 (フレではございません)


行くまであれこれ悩んでたみたいだけど

  なんでもいってみないとね

行く前から負けるぐらいなら

  行って負けましょう

できたら 次は連れてってあげれるように
 
   なってもらいたいものです





最後にフレのハヤミンです


 ハヤミンが最近またあまり来ないので


偽物出現してるみたいです


  これ以上影が薄くなりませんように




いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる