目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒アイドル

にんにく

[にんにく]

キャラID
: RC381-479
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にんにくの冒険日誌

2020-11-03 02:42:09.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

サブのだいふくまめ

むかーしむかし日誌でもかいたけど
 蠍でたぐらいの時に称号戦したエルオの
だいふくまめが しゃっちょの称号戦にきました
彼は立ち回りを教えたら次の時には修正して
きてくれるので教えてて楽しいやつでした


最近何人か称号戦してるけど
正直立ち回りがうまくて勝てたというよりは
レベルも上がったので倒しやすくなったのと
わしのふれがうまいから勝てたレベル
おそらくその後数回は勝てたにしても
毎回勝てるレベルにはなっていないと思う

なぜこの話をするかと言うと
しゃっちょは できないなりに細かく言われた
ことを意識して完璧ではないけど修正してきた

今回のしゃっちょの称号戦
結果から言うと勝てた

そこに嬉しさ感じたのではなく
修正してきたというとこに 嬉しさを
おぼえました

タイトルのだいふくまめ君は
今まさにあの時とは比べようもなく
頼りになり助けてもらったってことが
嬉しい

そして 思うこと
勝って終わりじゃなく立ち回りを意識しない
その後彼のようにはならないってこと

しゃっちょは最近のなかでは
一番未来に期待をしてます

今や無駄にでかいおがこになった
だいふくまめみたいに なってくれたら
教えたかいもあるな

偉そうだけど わしレベル出荷されるがわなので
俺以下はもっと学んでください

幸い僕には上手いフレンドさんが沢山いるので
今後も寄生 出荷のほどよろしくお願いします

  






人のアドバイスは謙虚に素直に受け止めて
今後も寄生していきていくので

皆様うまくなって 俺を出荷してください







新しい守護者も真っ先に出荷されることを祈って
ます



では皆様いい夢見てね








     下からみないでよ!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる