目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2013-09-10 10:53:17.0 2013-09-10 10:57:08.0テーマ:モンスター・ボス討伐

魔界執事さんにモノクル貰えただよ!!(^∇^)

最近レベル60になてご機嫌な盗賊としてねえ、ポ~ポラ南部のお気に入りの場所の他に、ポポリアキノコ山にも行てるだよ!!
(^∇^)

ピイピの石が、西口も東口も充実した駅状態だよ!にゃっはは!!
(^∇^)

ほいで、ポポリアではねえ、アモデウスとファンキがいるわけだけども、竜おまとビ~ナスの合成の為にねえ、どっちでもいいてことで、モンスタ探しはちょとだらけた感じにフラフラただ進んで、当たたら戦う、、て感じにやてたんだよ!そしたら、いきなしすっかり忘りてた、まかいしつじさんが出現しただよ!!
Σ(・□・;)

忘れてたて言ても2日くらい前に、チラとは思い出してたけどもねえ、前におんなしように思いがけずに出会て、混乱状態で全滅しちゃたことがあたから、もうしばらく出るわけないような気がしてたせいで全く考えてなかただよ!!
Σ(・□・;)

ほいでも、チラと思い出してた時に、「あの時はアゴデウスをまず倒してて、トラちゃんが指示してくりてたのに、何故か銀色執事さんからまず盗まなきゃとか混乱して焦て思てたのかどうだたか、そりが出来なかたんだたよ、、まずはアモデウスだたのにねえ、、」て考えていたおかげでねえ、すぐに、落ち着く指示を自分に出してねえ、、、、ともかく、あの黒パッチの時も指示を受けてた「転生以外をポカ」っていうのをやっただよ!!
(^∇^)

そりをやて、まず第一段階をクリアして、ほいでおもむろに写真撮て、、そりからはともかく、魔界執事さんのことはなんか怖いままにほったらかして、ともかくアモデウスを倒すのに専念しただよ!!魂がふわーーってしたままだたけども、その間、数々のまたトラちゃんのあの時の指示が脳裏に蘇ってきただよ、、、、!!
Σ(・□・;)

すっかりグルグルめがねも忘れてたからねえ、、前回同様、サポさんとオラみんなが魅了さりまくる恐怖を味わいながらねえ、トラちゃんの声が聞こえただよ、、、「リンリンは、ツッコミ、回復に専念して!」、、、ツッコミ、ツッコミ、、あ、やっと効いたで、、、回復、、しゅくふくの杖、、ないで、、ないで、、、あわわわ、オラ盗賊やた、、どうしえば、、アモ~ルの水、上薬草、、ほわ~、危ないとこやた、、、はわわ、またオラもみんなも魅了さりたで、、、、オラのタイガが炸裂、、、あわわ、なんかこの状態でバイキルトかけてもらちゃた、、、
(>人<;)

ていう感じの中でねえ、一度魔法使いのサポさんが死んじゃて、ザオラルどころじゃなくていつまでも寝てらしゃるていう、あの状態だたから、オラ、間違い以外で初めて戦いの中でせかいじゅを使ただよ!!
Σ(・□・;)

こういうときの為に、ちゃんと持てて良かただよ、、!!ほいで、なんのかんのでアモデウスさん倒して、あとは、オラとしてはちゃんと、あのデビルロードの時に頭の表面に刷り込まれた感じで即座に盗んだよ!!、、、ていうのは、うっかり忘れていた感じもあたからだよ、、脳の中で、反射運動みたいな動きがなかたら、盗めなかた気がするくらいだよ、、、モノクルは、なんとなくまだ本気では狙たことがなくて、オラぼんやりしてたからねえ!!
Σ(・□・;)

ほいで、すぐに盗めてねえ、しばらくして必殺の盗みもあて、一安心な感じで倒し終えただよ、、!!最後に一瞬アゴの人が生き返た気がしたけども、姿を見る前に倒されてただよ!金色宝箱に、モノクル一個がポチって収まてたよ、、!!
(^∇^)

モノクルまだまだ本気で狙てなかたのは、似合わなそうだからもあたけども、魔法使いの今の金色の服と同じ色で、意外にすごく気に入ちゃただよ!!ほいで、この後チムの人と依頼書行た時、なんとなくちゃんと魔法の暴走が炸裂してた気がしうよ!!!すごく嬉しいだよ、にゃっははは!!
(^∇^)

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる