目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2013-09-15 22:39:29.0 2013-09-15 22:44:52.0テーマ:モンスター・ボス討伐

今日の色々

今日はねえ、なんか昨日のオルセコ疲れが取れないせいかねえ、なんとまた四往復したのに、サポさんと僧侶での強姉妹、昨日の好調子と違て、全然勝てなかたよ!!
Σ(・□・;)

ビギナズラックだたのかねえ??て思てイッドとやたら勝てたからちょとは嬉しかたけども、こりは、ちゃんと僧侶の力を上げること実際始めなきゃだたね、、て、怖くてちょと、後回しにしてた僧侶迷宮一回しただよ!
(^∇^)
ホントは、最近の賢者の時みたいに、ちゃんと三十分の元気玉使てガンガンレベル上げしたいんだけどねえ、ちょと手始めに小元気玉でやてみたよ!
(^∇^)

僧侶で迷宮やる時は、、ていうか迷宮て全てそうだろけどねえ、、楽すぎう回と、大変な回と、まあまあ大変な回があて、、さっきのはまあまあ大変てやつだたよ!!ほいでも、他の職業ならねえ、楽とか大変ですむけども、、僧侶やる時はねえ、命拾いしたか、命がけの目にあたかのどっちかみたいな気分になるんだよ!!にゃううう!!皆の命の最終的な責任が一身に掛かてう感じでねえ、自分の命がもたないだよ!!にゃぎゃう!!
Σ(・□・;)

ほいだから、まあまあ大変ていうのも、なんだかギリギリ危険を回避して生きながらえたみたいな気分になてねえ、、やぱし一回でやめちゃたから、小元気玉で正解だたよ!
(>人<;)

て感じでねえ、せっかく僧侶だとねえ、一瞬で迷宮に大歓迎で吸い込まりうから、楽なレベル上げの道が約束さりてうのにねえ、、一回一回ドキドキしすぎでねえ、、ちょと、もう少しそのドキドキ減らすには、、て考えてねえ、、スティックと盾のスキルを上げたらどかねえ、、て思ただよ、、ほいで、どっちにしても、パラディンをたった今、四度目位にレベルを上げたい欲求がで始めてうとこだたから、パラディンのレベル上げを迷宮でやるために、またまた、爪盗賊を、いったん休んで格闘に振り直しただよ、、、!!
(^∇^)
は、はうう、、、ほいでも、ばくれつはねえ、、ばくれつの迷宮が疲れうせいで、憧れのブメランレンジャやてみたことすっかり忘れてただよ、、て感じにまたなんかちょと、困っちゃた、、!!
(>人<;)

でも、そこは我慢してやろかねえ、、レベル38くらいだたレンジャの爆裂より、レベル46のパラディンの爆裂は強いしおもしょいかもだよ、、とこなつココナツをせっせと食べてやりば、もっとおもしょいかもだしねえ!
(^∇^)

にゃうう、ともかくパラディンダンスとズ〜ボ物語最終回をまだやてないなんてちょと勿体無いとこだたよ、、、!!、、は、はうう〜、やぱしドラクエ、去年からやてきて、歴史を重ねてきたからこそ楽しめる部分も、ここにきてさらに出てきてねえ、、おもしょいかぎりだよ!!にゃはうう!!
(^∇^)

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる