目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2013-05-19 03:46:36.0 2013-05-19 11:41:42.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【シナリオ】ニキータと魔軍師イッド強をはじめて倒した! / 記念にありがたやだよ、、!ヘナヘナメラミだよ!

と、、、とうとう、私も強イッドに勝てたよ、、!!
(^∇^)
ニキータさんとトラちゃんの最強ペアにお世話になても、勝てなかた日から長い時がたてて、時々一人で挑んだりしてねえ、あっさり死んで勝てないままだたんだけども、そんなのとも、お別れの日がやてきたよ!

ニキータさんはねえ、一人でサポさん三人と、強イドを一日に何度も倒す実力の持ち主でねえ、、今日は、私のサポを雇てくりてて、三回も勝たてことだたよ!!

ほいで、私も、、特にこの前一人で負けた時からねえ、何かが強くなたとも、思えないけどもねえ、、知らない何かが変わてないかな〜、、て、、弱々しい望みにかけて挑みに行てたら、なんと、ニキータさんからの、神のお誘いがあたんだよ、、!!
(>人<;)
オラ、、、確実に自分自身のサポ状態より弱い自信があたけども、、、まさかちょとはマシて思て頂いてうだろけども、、、この千載一遇の、チャンスに、そこは黙てお世話になることにしただよ、、!!にゃははは!!何を言ても、勿論やてくりるに決まてるけども!!
(^∇^)
ほいで、結局18分もの長い戦いになてねえ、、そりでも、勝たせてもらただよ!!!

はう〜、、イッドにメラミ打つと、覚醒でも200くらいしか?効かないんだね〜、、、とか、ヒプノスてマホトン結構かかてくりるんだねえ、、とか、初めて分かたよ、、!!

ともかく、ありがたい話だたよ!!にゃうう!!オーブも出て、記念にて、ニキータさんがもう一個くりたよ!!

ありがたく頂いたよ〜、にゃはううう!!
(^∇^)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる