目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2013-06-16 04:35:56.0 2013-06-16 06:22:12.0テーマ:おしゃれ活動

撮影場所「メギストリスの都 教会」 / にゃはは、とりあえず、このカラリングかなあ!

にゃあううう〜〜〜、とうとうひと月真面目に貯金して、そりを全部はたいて、本職魔法使いの新し装備買たよ〜〜〜!!にゃうわあ!!
(^∇^)
あのねえ、42装備のホ〜リロブ買たのが、物凄い遠い昔のことでねえ、、、その後水の羽衣買て、そりばかし着てたんだけども、、あまりにホ〜リロブの古着感が強く感じられてきてねえ、、ちょといきなし古いホコリで咳が出そうな気分になてしまたんだよ〜、、、魔法使いしかやてない身の上にしては、てのもあてねえ、、、にゃはは!!
(^∇^)
ほいでも、最新のものを、ぜひとも着たいようなオシャレさんて程でもないからねえ、余裕もないし、現実使てる水の羽衣の、いいのでも買う方が、、とも思たんだけども、、、そりこそ、今買っといても、ホ〜リロブみたいにいつまでも使てそうだしねえ、、今買わないといつになるかて思て、60装備の方を買うことにしたんだよ!!にゃは!!
(^∇^)

水の羽衣の、体下が眠りガ〜ドみたいの買っちゃて、そりいらない時用に、攻魔のいいのとか、守備のいいのを買い足したりしたかたけども、、頭のHPのもうちょと、いいのとかねえ、、、でも、そっちのほうこそねえ、もし買うんであればねえ、こりから、お金またため直して後から買うことにしたんだよ!!にゃう!!
(^∇^)

カラリングに手間どて、、一時は上下白くして、素敵な白いドレスを完成させたりもしたけどもねえ、、、頭大きくて、すごく似合わなくてビックリしちゃたんだよ!!
Σ(・□・;)
この間ブルレイで見た、スタ〜ウォ〜ズの、結婚したアミダラさんの、、なんか普通の服と髪型してた時みたいな風情だたよ、、あの、、ちょと、、誰にもわかんなそな説明だけどねえ、、!!にゃううう!!
(>人<;)

はうう〜、似合う似合わないも、あたけど、せっかくのなんか珍し黒い色残したくもあたから、白は取り敢えず諦めたよ、、!!にゃはうう!!
(^∇^)

ということで、ねえ、杖も買う予定だたけども、日替わりクエのお金あてにして、ようやくカラリングまで、終わらせたくらいお金空っぽになたから、杖はまた少し後に買うよ!にゃうう!!
(^∇^)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる