目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-02-12 16:07:54.0 2019-02-12 16:11:46.0テーマ:その他

スキル振り難し問題で、頭が固まう、の巻!!Σ(・□・;)

この前、ソルあるべっさんに、邪神連れててもらたんだけども、、天獄もあて、もんの凄い恐ろし二人の巨竜に蹂躙さりぱなしだたけども、、ていうか、魔法使いで行た二獄かね、、も、一発もメラゾマ打てずに死んでばかしいて、ドレアム時代から、オラには一切成長はなかたのかね、、て思いながら、あるとさんに生きかえらしてもらては死んでたんだけども、、


ほいで、三獄が、武闘家、棍、てことで、武闘家も棍も切てうから、オラやめとくよ、、オラ、難しくてスキル振り時間かかりすぎうよ、、て、ハナからまたスキル振り直ししう気力がかけらもなかたんだけども、、ていうのは、この前、全振り直しじゃなくて、やり直しの宝珠数個でなんとかできないかね、てやてみたら、一個、二個、なんの意味もなくやり直してたりねえ、、運が良けりば成功しうて思てたけど、無駄だたよ、、もう、全く、頭の動きがままならないんだよ、にゃむうううう!!!
(>人<;)

べっささんが、メモしてう、とか、おしゃてて、いいねえ!!オラもそうしょう!
(^∇^)

とは言たもの、オラは何をどうメモしえば、、て後から思てねえ、、あとあるとさんも、2つにしてう、、例えば弓は、なんとかとなんとか、、ておしゃてて、そりをヒントに何か出来ないかて、昨日、全振り直ししたり、やり直ししたりしながら、例えば今は扇をしてないけど、扇にしうだよ!て時に、チョコチョコしうだけで、振り直し出来うには、、て研究をしてみたけど、オラ、今、何しよとしてうんだっけ!!
Σ(・□・;)

とか、

扇使う職を、全部、今の瞬間の、一時的にさえ覚えらりないよ!
Σ(・□・;)(>人<;)

とかで、全く希望を失て、そっとやめうしかなかたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

スキル振りなし、、のシステムにしてくりないかねえ、、。宝珠は、まだ大変なだけだけど、このスキル振りは、もう、オラには普通に遊ぶためにしうには無理、、なシステムだよ、にゃうう、、、!!
(>人<;)(>人<;)


ほ、ほいでも、今日も、脳トレて思て、なんとかスキルポイントのとこ見て、ちょとでも頭が回う突破口を見つけよと頑張てみたよ、、。ほいでも、ありだけの職とありだけのスキルが、ゴニャゴニャの組み合わせで、モニャモニャあうなんて、みんな良く頭が動くだよ、、オラのよなふわふわ頭には、辛いだよ、にゃう!!
(>人<;)


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる