目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-08-15 02:44:15.0 2019-08-15 03:01:06.0テーマ:モンスター・ボス討伐

スコン1を野良さんでやう計画、始動!の巻!Σ(・□・;)(^∇^)

この前のスコン1の日にやう予定が、一回分遅くなたけど、いよいよ、スコン本格修行計画の第一歩、

「野良さんとスコン1をやう」

ていう、緊張しうことを、今日実行したよ、にゃむううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ここに至うまでに、コツコツていうか、ノロノロとちゃんとした頭装備、腕装備を手に入れたり、学園にこもて、戦いで、絶え間なくホイミン焼きそばパンを配うていう、ギリギリの戦いの苦しみに切羽詰またおかげで、前衛のフランジュちゃんやミランさんを、壁として引っ掛けさしてもらうていう壁理解の修行がよりはかどったり、

「賢者などの後衛をやりば、全体を見れうよになうから、やてみうがよい」てお師匠様のあるとさんに教えてもらたとおり、何度かスコン1で賢者をやらせてもらたりしうなどの、準備を重ねてきていただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ほいで、ついに、スコン1を、仲間モンスタ入りで、あるとさんと遊んでもらた時に、オラまものだたんだけど、、ちょと、残念なことに、オラはなんでだか、頭の中を探し回ても分からないから、もっと詳しくは今はなんとなく書けないけども、あるとさんに、上達した、て、なんとなんと、豪華な言葉でも褒めてもらたんだよ、、にゃむうううう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)

すごい嬉しことだよ、ありがたすぎうよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、野良さんで1を余裕で行けうよ!
(^∇^)(^∇^)

て、あるとさんのお墨付きを頂いたので、今日、満月の1日前だたけど、覚悟を決めて、緑玉の募集を出したよ、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

久々だたので、緊張したけども、募集の言葉は、前に一度、スコン2を勝てなくて困り切た時、募集したのが残てて、ご飯一杯、勝たら終わり、3未勝、ていうそのままで出したら、なんと、すぐに呼んで頂いたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

三が勝てないてことで、たいてい、優しい方が呼んで下さうんだけども、もう一人の賢者の方が、「弱いですがいいですか」と言てくりたので、さらにオラもだす、的な事を言たら、リ〜ダさんも、自分もです!と言てくださうなど、野良さんの戦いとしては、異例の、、て言ても、さっき書いたよに、やぱし優しい人が呼んでくりうので、そりほど珍しくはないけども、そりでも、野良さんの戦いは、会話をなるべくしないものなので、もうお一人のひょとしてベテランの方には、あまり良いことではなかたかもしれないけども、ともかく、緊張の計画初日のオラにはありがたかただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

しかも、リダさんが、下手だと言うオラが、最難関の、冒頭の「当たう」ていう、最初の色々な準備忙しタイム中の、スコン1お世話係、をしないですむように、オラが賢者さんのリンクをしう係にしてくりうよに言てくりたので、最初の問題も起きずにすんで、順調な滑り出しだたよ、にゃっは!
(^∇^)(^∇^)


この修行の目的、「基本を徹底しう」のために、ジャンプを欠かさず、5分ごとのリンクも無事自分で気づいてやう、壁をしう、お尻ハマり虫にならない、三度目の攻撃は、オラ最近やと再発見したよに、長い壁でタ〜ンエンド攻撃発動させないよに後ろに逃りてからしう、などなどの項目を、ちゃんとやて、、失敗は災禍の代わりに、十字のクロスのやちゃたり、最後、危険を知りつつアビス時に雫使わなかたから、勝利時に、オラと賢者さんが、床にうつ伏せで倒りてうことになちゃた、、ていう、かなり派手なの二つしたけど、そりでも、なんと、6分40秒で、倒せたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


そだよ、オラ、ヤホで調べたけど、どうにも検索下手なオラには見つけらりなかたから、断念した、野良さん用の、200スキルを全くセットしないでやてたんだけども、、他の人たちが、そりをやてくりたりしたから、そんなに早かたのかもねえ、、ともかく、すごい順調で、賢者さんもあのよなことをおしゃてた人とは思えない、すごい上手さだたのか、最初から最後まで、壁が成立しまくてて、他のおふたりも壁の達人だたんだろけど、壁しかむしろない、ていう、感動の野良さん経験となたよ、、いい滑り出しで、嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


そりにしても、何が幸いしうか分からないだよ、、オラが、学園で、スキル振りとか武道場の修行サボて、焼きそばパンで地獄の回復のやりくりしうていう、原始の戦いしてたおかげで、スコン壁修行がはかどうなんて、おもしょ嬉しいことだたよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる