目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-08-17 13:54:01.0 2019-08-17 13:58:02.0テーマ:スクールライフ

笑顔パワで、乗り切うの巻!Σ(・□・;)学園ネタばり!Σ(・□・;)

スポ〜ツはほぼ見ないオラだけど、特に野球は、漫画ではいぱい見てても、全く見ないんだけども、最近、プロ野球をテレビで見て、なぜか焦点がピタて合う瞬間があてねえ、、すごいね、とか、カコいいだねえ、て思えて、アメリカの野球の一週間の好プレ〜集みたいのを、何十個も見たりして、

あかん、、一昨年もあたけど、いきなし、新たな趣味への扉が開きそな時期が来たかね、、て感じだたけど、、一昨年は、宝石の国てアニメ見て、アニメ界に突入しそな気がしたり、サブの可愛いカコいいキャラ(*りんれいまるでは決してないだよ、、)に、課金おぼっちゃま服を着せたくなうていう、オラとは思えない別人になりそな危機があたけど、前者は、アニメが突然更新さりなくなて、後者はオラがその趣味は何にも利がなさすぎどこか、不利益しかなさそだから、無理やりやめて、どちらも事なきを得たよ、、にゃむ!
Σ(・□・;)

ほいで、野球も、特にそのあと見ないので、特別な出会いもなかたので、その運命が流り去ていくのを感じてうんだけども、、

前置きの前置きが長いけども、夏休みの野球ていえば、高校野球、てことで、なんとなくテレビでこりも見う機会が増えてたら、、あのお、、ピッチャさんが、ニコニコ、ニコニコて、プクリポレベルに、常に笑顔な人が多くないかね、、にゃも!!!???
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

げ、元気なのかね、、とか、甲子園で楽しくてしょがないのかね、、とか、心
が強いのかね、、、とか思てたけど、3人くらいみてしまたら、こりは、笑顔だと心が安定しうとかなんとかで取り入れらりてう、『ピッチャさん笑顔作戦』が、高校野球界で、広がてうとしか、思えないけど、今話題とかになてうことだたかね??にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そりで、、ピッチャさんが笑顔ていうのは、ちょと、オラがバッタ〜だたら、ギョッとしうていうか、、こう、、戦てうボスが、
「ホ〜ホッホ、、、!」

て笑うのと同じに見えうていうかで、バッタさんは真面目顔だから、気圧さりて不利じゃないかね、、て思てたんだけども、、

さっき、バッタさんも、同じよに笑顔なの見ちゃたらねえ、、。古いネタ過ぎて、知らない人多いだろけども、、 微笑三太郎かね!!!???
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


て、、あ、あのお、、昔の名作野球漫画『ドカベン』に出てた、常に笑顔のキャラさんだよ、、


てことで、ネタばり防止の文がいつものよに長くなたけども、学園を、終わらせよと頑張てうんだけども、なかなか、みっちりと内容が濃くて、量感のあうコンテンツだたんだねえ、、、!
Σ(・□・;)(^∇^)


そりに加えて、スト〜リは、前も書いたけど、ズッシリ暗めでねえ、、最初のイメ〜ジの、なんの屈託もなく学園生活を送う、明るい仲間達とにゃきゃっきゃウフフてしうお話、、ていうのとは、あまりにも掛け離りてう、フウキのメンバ全員の、不幸すぎう生い立ちぶりに、ひ、一人くらいはのほほんと育てて欲しかたよ、にゃううううう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

て、、言いたくなう最終展開に続いて、また暗い場面移動しなきゃて時に、気が重くなたけども、オラのプクリポ顔が、ニコニコしてうのが、唯一の救いだたていうか、オラはプクリポじゃなかたら、ちょと暗すぎう話は、やていけなかたよ、、プクリポで、本当によかたよ、にゃむうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)(^∇^)


そだよ、学園だけじゃなくて、スト〜リが、どんなにシリアスでも、オラが、場違いに、状況全くわかてなさそだよ!
Σ(・□・;)

ていう感じに、ニコニコ、ニタニタ、してうから、すっかり自分でも元気が出うから、スト〜リが重過ぎて、ドラクエ続けらりない気がしう人がいたら、一時的にプクリポになたら、ギャグみたいになて、乗り越えらりうかもだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

てことで、学園も、、佳境に入たかと思うと続きがあたりしうから、どうなのかわからないけど、このプクリポ笑顔で、なんとか最後までできそだよ、、。

、、て、あり?最後、てのあたよねえ、、。永久に続くんだっけ、、。

ともかく、行けうとこまで、行きたいだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる