目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-08-19 02:43:45.0 2019-08-19 15:41:03.0テーマ:スクールライフ

学園まさかのフィナ〜レだたよ、ネタばり!Σ(・□・;)(>人<;)(^∇^)

ネタばり防止の文が思い浮かばないから、なんか字を並べとくだよ、、

     な
           か 
                  す
                           い
                                      た
                                                    よ てことで、オラ、いよいよこりで最後そな戦いのために、初めて本格的にスキル振りを頑張てねえ、、レベ上げは、オラが70まで行て、他のみんなは65とかくらいで、武道場で、メタキンを5回くらい倒したおかげで、レベル上がて嬉しかたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

そりでも、なんか全滅の危機が何度もあて、、て、実際全滅二、三回したけども、、勝てて本当に良かたよ、、最後、いい感じに戦いがおもしょかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

おもしょかたのが、お姫様みたいなフランジュちゃんが、何もしないで敵の意のままに、世界が大変なことになちゃうの!?
Σ(・□・;)

みたいな瞬間に、「屈辱です!!」て言てたとこで、オラ、ちょと、にゃぷふふ、、!(^∇^)

てなちゃたよ、、漢らしねえ、てねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ところで、オラ、この終盤の流れの手前でねえ、、他の人みたいに、セクシ〜救護室のセンセの、チェルシ〜ちゃんにも、何か秘密があうに違いないよ、、て、、オラ、治療してもらて、救護室出う時に、

(あかん、、オラ、チェルシちゃんの正体に、今完全に気づいてしまたよ、、。こんなに早めに気づいちゃて、オラ、こりを後で自慢しうだよ、、)
て思たんだけどねえ、、
、、実は、チェルシちゃんの正体は、プ〜クプックだたんだね、、て、壁のポスタ見て、オラ確信したんだよ、にゃうううううううぅ!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


ほ、、ほいでも、全然違て、スト〜リ上でも重要で、ちょとキャラさん達の暗い設定続きの中、ホッとしうよな暗さはない正体を明かしてくりてねえ、、スト〜リの最後で、一番美しショットで最後を華やかに飾てくりたよ、にゃむは!!
(^∇^)(^∇^)

そりと、なんと、、最後の最後に、タッツィ〜一行様が現りた瞬間に、オラ、初めて、

「た、タッツィ〜、、!?タッツィ〜〜来てくりただよ!!!!」
Σ(・□・;)(>人<;)(^∇^)(^∇^)

て、初めてタッツィ見て、手を叩いて歓喜しう気持ちになてねえ、、。

ていうのは、ドラクエとは違う絵と雰囲気の人たちてことで、この7年の間で、最もキャラクタ的に心の中で結局馴染め切れてなかた、ドラクエキャラとしては、怪しく美しすぎう四人組が、ここに来て、その存在が、オラの中でピタって居場所を得た感じでねえ、、同様に謎で怪しかた学園長と同じ仲間の人たちだたのお、、、しっくりしうだよお、、

てことで、オラ、すごく、心の中で、いまだにわずかにモヤモヤしてた、
「スキルマスタ〜達問題」が、完全に、整て、解決しう気持ちになたよ、にゃっは!!!
(^∇^)(^∇^)

はむう、、あとは、小さい魔法少女のラピスちゃんと、ツッコミギャグ担当のドラキ〜のメルジオルが、大好きでねえ、、終わてみうと、プクリポのオラには一番人心地つくキャラだたことも言ておくだよ、、やぱし麗し張り詰めたキャラクタのみんなの言葉は、理解はできても、プクリポには、こう、、柔らかさと笑いが常にないと、結構な緊張感があたかもだよ、、て、散々楽しんでおいて、ありだけどねえ、にゃむうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
ほいでも、リソル君は、とことんデレうリソル君にもなてくりたし、、

ミランさんは、後退りして、シュメリア先生に頑張てツッコミしてたしねえ、、

ルナナさんにとことん優しかたアイゼルさんも良かたし、、 クラウンちゃんも、最後の大事なとこで、ようやくセラフィちゃんぽいふんわりした瞬間もあて、素敵だたし、

フランちゃんは、
「屈辱、、!」

て、カッコおもしょいこと言てくりたしねえ、、


ちゃんと、柔らかさと笑いも最後にあたよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、オラ、スト〜リ終わうまえに、なんか、ニャッキャウフフなイベントが、何かしらあうよな話を聞いてた気がしたけど、、ナイトフェスだっけ、、、何にもなく終わたけど、ストリ終わたあとに、やうのかね、、。

、、オラ、そりやらなくてストリ終わちゃていいのかね、て、最後のとこでちょと上の空になた瞬間もあたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ともかく、とても楽しかただよ、ガッコ生活を、満喫さしてもらたよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる