目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-08-21 15:29:13.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

スコン1野良さんで二回やたよ!(^∇^)あと野良さんでのわずかな悩み、の巻!

昨日はスコン3の日て思てたら、1だたて12時ていう遅い時間に気づいちゃて、もう緑玉出してても、遅すぎうかもだよ、て焦たよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)


なんでオラが12時を遅いて思うかていうのかは、3未勝ち、て書いてあうオラを誘て下さう人は、ボランティア精神に富み、かつ実力もあり、色々な方向に配慮が出来う方、てことで、そういう人は、なんとなくスキンケアとか健康にも気を配て、12時前には寝てらしゃりそだからだよ、にゃむう!!
Σ(・□・;)

ほいでも、まだ1時くらいまでなら大丈夫だたみたいで、ありがたいことに、二度も呼んで頂いて、凄く嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


最初の1回目は、バトさん構成で、3人の前衛さんてことで、な、なんと始またと同時に、オラが、難しとさりてう、三角形の真ん中での前衛係に、なちゃてねえ、、、。青くなりながら、何とか終わて良かたよ、にゃも!
(^∇^)

2回とも、速やかに勝てて、嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ところで、書くほどのことじゃないかもだけども、野良さんでの、言葉とかノリ、てのが、久々で、どしょ、、ていう感じでねえ、、。

オラは、昔から、にゃは、とか、オラ、を、野良さんでは封印してうんだけども、、なぜなら、フレさんのフレさんと遊ばしてもらうときは、一瞬ギョッとさりても、「こ、このフレさんが普通に付き合てうからには、まあ危険てほどのものでもないかも、、」て思てもらえうかて、普通にしゃべらせてもらてうけども、野良さんは、初めて会た人で、そこで、にゃはとかオラとか言うのは、ギョッとさせ迷惑行為かと思うていうか、チラっとでも、疑念の念を感じうと、そりが短い戦いの間で、オラのプレ〜が普通に下手なだけなのに、ふざけてうて感じらりて、ゴゴゴ、、てなりかねないこともないしねえ、、

あとは、一瞬前まで知らなかた人に、いたずらに馴れ馴れしくしうのも、オラ自身ちょとソワソワチクチクしうし、、

そりと、ビジネスライクな、挨拶をキリッと礼儀正しくしたら、あとは余計なことをあまり言わないで、ともかく戦うのみ、ていう野良さん界の、シブふわの美意識みたいなものも好きだていうのもあうだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりと、オラが、大昔に普通の迷宮で、「今なら、ちょと気分に余裕があうから、ちょっと不興の念を持たりても、耐えらりうかね、、?」

と油断して、にゃは!!

を発動さしたら、なんと、ばっちし、ちゃんと一人の人の不興の念が発動さりて、そのあと、「そこの人、ちゃんとしてください。黄色には下がって」て、見事にご指導さりちゃたことあたからねえ、、て、ご指導自体は、とてもおしゃる通りで、教えてもらて、とても勉強になて楽しかたけども、、ほいでも、やぱし、そんな風に野良さんでは言わりたことはないから、やぱし、ちょとはムカってさりてしまて、野良さんでのにゃは、は、危険と隣り合わせだからやぱし封印だよ、、て思たんだけども、、

あのお、とは言え10日前くらいにもにゃは、は言てしまてねえ、、たいてい3人のうち、例えば、お二人は優しくそりに対応していただけうけど、ほいでも、そりにもわずかながらでも余計な心的エネルギの消費を強いてうとこもなきにしもあらずな気もしないではないから、やぱしなるべくやめた方がて思うよ、、にゃう!
Σ(・□・;)

ところが、野良さんの方が、フレさんとは日常でやりとりしうよなちょと砕けたことを言たりされたとき、、やぱし、にゃは!が一番言いたくなうから、昨日も、書きかけて、、ほいでも考えて消してねえ、、

ど、どしょ、、て思たとき、もう一人の方が、「w」て書かりたので、オラも、そだよそだよ、野良さん界での笑いは、こりだたよ!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

て、100年ぶりにw、て書いたんだけども、、久しぶり過ぎたのか、ちょとオラが言うと生意気な気がして、ソワソワしたよ、にゃむう!!
Σ(・□・;)

最後もちょと冗談の場面があたけど、何を書いても、オラだと生意気か馴れ馴れしくなりそだから、悩んでたら、ブチっ!て、解散さりたので、普通に愛想の悪いことになてしまて普通に失礼してしまたよな後味が残うけども、、

そりでも、実際オラの態度は失礼と言えば失礼であて、しかもオラも自分の為にも守うべきこともあたんだから、そこはちょとごめんなさいだよ、、て心で思とくしかないどしょもないことだね、、にゃも!
Σ(・□・;)

そりでも、こういう悩みも含めて、野良さんでの戦いであて、やぱしガチふわ的には懐かしだよ、しばらく頑張て行きたいだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる