目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-08-22 02:20:17.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

スコン2を、野良さんでやて来たよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

昨日、お師匠さまのあるとさんにも、スコン1野良さん報告さしてもらた時に激励を頂いて勇気を得たんだけども、今日は、新スコン修行計画では、スコン2を野良さんで挑戦しよていう初めての日!
Σ(・□・;)(>人<;)

はわ、、日誌にも書いたし、、もう逃げらりないよ、、!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

てことで、インして、2となうと、1とは違うだろから、野良さんの目も厳しかもだからねえ、、200スキルの技とかないんですか、て言わりないとも限らないので、念のため、今までスキル解放しておきながら、一度もみてなかた、スキル200の為に、タッツィの元を訪れたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そりで、ツメのとこを見たら、なんか、、名前忘りたけど、新しそな技があたけども、前方の敵に一度にバ〜ってやうみたいな技だたので、こりいらなそだよ!Σ(・□・;)、、て、タイガ〜強くなうのを200にしたりして、ヤホ〜でも調べて、攻撃増やしたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、緑玉を出してたんだけども、、。1の時と違て、10分経ても、呼んで頂けないので、こ、こりは、、!
Σ(・□・;)


今日あたり、2で大失敗しうタ〜ンかて思てたけども、そり以前に、2では、オラは野良さんで呼んで貰えないていう、そういうオチかね!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

3未勝ち、ていうオラのよな人を、誘てくりう、ボランティアの方たちも、流石に2の今日は、お休みかね、、て思たけども、荷物整理してたら呼んで頂けたよ、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

そりで、、や、やぱし、未3勝ち、と書いてあうおかげで、全て今までそうだたけども、気配りの行き届いたリダさんは、ちゃんと、オラが、「当たう」ていう、冒頭の最難関の技をしないで済むように、リンク先を指定してくりてねえ、、今回もありがたい限りでしたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、1と違て、オラにはスコンの動きとかが、いちいちの瞬間で、1.3倍くらい厄介に感じらりてねえ、、ほうわ、おっかないだよ!!
Σ(・□・;)

て瞬間がいぱいあて、目標の、①リンクを忘れずにしう②絶、ブラッド、範囲攻撃、などに一度も当たらない③飛び続けう、を目指したけど、紅蓮のに、一度当たて、赤い絨毯では一度死んだよ、にゃう!!
(>人<;)(>人<;)


てことで、結構ハラハラしたけど、壁は何回も長く成立してて嬉しかたし、ともかく死んだら大変なので、そり以上は死なない方向で必死だたよ、にゃもん!!
Σ(・□・;)

そりで、13分50秒で、倒せたよ、3はこりじゃまだまだなんだろけど、オラとしてはすごく良かたて思たよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、羽がなんと、三つも貰えて、紅羽根が、とうとう30になて、背中のウィングが貰えうてことでねえ、、


妖精の姿見で、お月様のにしうか、薄いピンクのお花のにしうか、、て悩んで、お花のは色とかも綺麗で最高なのに、なぜかちょと7センチくらい上にあて、オラのふわふわ髪の毛から生えてて、さらに、またまた頭アクセサリみたいに埋まう問題を発生さしてたので、お月様にしょ、、て、ユリエルのとこに行たらねえ、、

どっちも、紅羽根では、貰えなかたよ、にゃむううううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


む、紫羽根と、緑羽根で貰えうのだたよ、、。

そりで、結局、その二つの、可愛いのとはかけ離りてう、シンプルな羽根にしたけども、、
こりが、どのドレスアプにも合いそなので、実際に身につけたら、なんていうか、さすが聖守護戦の報酬だよ、、ていう豪華さも感じて、今まで頑張てきた成果が、今こうしてウィングとして背中に、、とか考えて、聖守護会場のキラキラの背景も目に突然入てきて、綺麗で、感激したよ、、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)


ほいで、昨日、学園でストリ〜終わてから、四つくらい残てたクエを終わらせた時にもらた、勉強のしぐさ、、何故か椅子で立てうていう、驚きの学習光景だけども、、そりで写真撮てみたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) この羽根付けて、修行を続けうだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる