目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-08-23 01:53:07.0 2019-08-23 01:59:00.0テーマ:レベル上げ

レベ上げが、好調なすべり出しだよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

この前、バジョン5前に、念のため全部カンストしう為に、試練と週課以外で、領界・調律討伐で、一週間に一個レベル上げしう、、ていう計画立てたていう内容になう日誌書いたと思うけども、、

その為には、毎日、経験値を12〜20貰えう、そりらの討伐を一個ずつ色々やてけばいいて計算になうんだけど、いざやり始めうと、ついつい、一日に3個もやうよな、ちょと無理しうハイペ〜スになちゃうだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

討伐は、遊び人の、くちぶえ、で大量に呼び出しながらやうのは、レンダ討伐に取ておいてねえ、、色んな景色が綺麗だたり楽しとこの、フィ〜ルド討伐を、のんびり、レベルを上げたい職業で、一匹ずつ倒してやうのが、すごいオラ楽しだよ〜、いくらかでも、その戦い自体で、経験値も貰えうしねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

今は、領界討伐より、今のオラにはストリ〜の余韻もまだあて味わい深い、バジョン4の舞台の調律討伐をやてたい気分でねえ、、。

特に、カミルちゃんの舞台のとこなんかが、オラ好きだよ、、音楽もいいだよ、最初、悲劇的で、途中で元気ていうか、ちょと勇ましく変わうあの音楽のアレンジも好きだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

黄色い大きなお花も、なんか色も見う度に気持ちが爽やかになうし、足元にうつろい草があて好きだしねえ、、。オラ、キラキラのうちで、一番好きなのがうつろい草だよ、、あ、あの拾た一瞬見えう、絵が好きだし、売ると高いとこも好きだよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

そりと、、前も何度か書いたけども、、青箱が、必ず一個は遭遇出来て、その中身が、プレミアムな雰囲気のものばかりでねえ、、ハズレのない奇跡の福袋みたいで、オラ、ともかく、このフィ〜ルド討伐は、いいことばかしで、キツすぎもしないし、綺麗なお花とか建物とか見て嬉しし、すごく気に入てうだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


そりで、つい、何個もやちゃうけど、平日なら、ちゃんと一日一個、てしたいだよ、せっかくのんびり出来うのに、疲りすぎて興奮しうからねえ、、にゃも!!
Σ(・□・;)


ともかく、平日は、特にあんまし疲りないよにしないとだね、、て思ただよ、オヤツを美味しく食べう元気を残しておかないとだしねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる