目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-08-31 02:35:48.0 2019-08-31 02:48:08.0テーマ:モンスター・ボス討伐

①野良さんとスコン修行の日々、の巻!!(^∇^)(^∇^)

スコン1、2を野良さんでやう、、て、日誌で宣言したおかげで、今日はちょと疲りてうからお休みしたいだよ、、て思ても、まじめに欠かさずやてきたオラ、、。

緊張感を保て、失敗しないプレ〜を繰り返して、体と頭にそりを刻み付けう修行をしう為の野良さんとスコンをやう計画なので、フレさんと遊ばぬ寂し日々を過ごしてたので、数日前に、何故か家にあた、「ふれんど」て名前の日本酒を、ふらりと手にしてしまて、細川たかしの「望郷じょんから」の歌詞のよに、真夜中に一人で勝手に開けて、一口だけ飲んで、グラリと酔て寂しさを紛らわそなどしてしまただよ、、にゃむう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


ほいでも、そんな、野良さんとの戦いの日々の中、3度もオラを誘て下さた、プク子さんがいらしてねえ、、3度目てことで、野良さんでは封じていた、
にゃは!(^∇^)も解禁して、どことなく、最近お会いしないフレさんのうっちさんを思い出すよな、スタイリッシュなプク男さんもいらして、にゃきゃっきゃ、にゃひゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

て、ご機嫌に遊び終わて、久々の心の通たフレさんとの遊びのよな、楽し遊び方出来て、その後、メギスで討伐を確認しながら、薄っすらと涙の浮かぶよな心地だたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)(^∇^)

ほいでも、、オラは、フレさんになて下さいとは、言えないだよ、何故なら、今はフレさんと遊ばない修行中の身、、!
(>人<;)

て思てたんだけども、、。

ところで、3は、2が絶好調に連続して出来うよになうまでは、リズムが崩れうから、やらないので、お休みにしてて、次の1の日に、なんと、また、そのプク子さんとプク男さんに、お誘い頂いちゃたよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、また、にゃっきゃきゃ、と喜んで、終わて解散後、もう一度緑玉出したら、5度目にまた誘てもらて、にゃきゃきゃひゃ!て感じになてねえ、、!
(^∇^)

フレさんにならないとか思てたけども、このプクさん同士の盛り上がりてのは、もう逆らい難いものがあうていうか、、とか、ニヘラニヘラて勝手に思てたんだけども、いざ戦いが始またら、なんと、ウェディ子さんがお一人いらしてねえ、、にゃご!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て思てたら、なんと、元々ウェディ子さんでいらしたのに、魔法でプクさんになてらした方だたよ、にゃも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいで、みんなでアタフタと動揺し合て、1回目の2倍時間がかかたけども、終わて、にゃきゃきゃの元気なプクさんの代わりに、綺麗な大人のお姉さんが一人いらしゃて、ほいで、解散となたよ、、にゃまも!!
Σ(・□・;)


つづく 実はこういう感じだただよ、にゃも!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる