目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-10-22 01:43:06.0 2019-10-22 02:01:15.0テーマ:その他

バジョンアプ前症候群が今更来たよ、の巻!Σ(・□・;)(>人<;)

さっきまで、大丈夫だたんだけども、バジョンアプ前の日誌でも書くよ、、て思て、その前に、バジョンアプ情報と、動画を見たら、急に緊張して来ただよ、、お、オラ、こんなピカピカした綺麗な絵とか、デスマスタ〜ていうよな新職業に、付いて行けうのかね!?
Σ(・□・;)

てねえ、、にゃもんが!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほ、ほいでも、いつものよに、ルシェンダ様が、ストリの最初にいてくりうみたいだし、、大丈夫だよねええ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;) せっかく、カントクさんイベントで、バジョンアプ前症候群を緩和してたのに、すごい心配になちゃたよ、、。

ところで、魔界てのは、すごい新し世界かね、て思いつつも、ドラクエて最初からずっとモンスタとか魔族だらけだたよ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て思たんだけど、ドラクエのモンスタ達の、故郷てことなのかね、、にゃまも!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ネルゲルとか、マデサゴラ??とかが、魔界では、

「ふっ、、。あの下級魔族が、アストルティアという地で大きな顔をしていたとは、、」

みたいな、地球最強みたいな悟空が、サイヤ人の中では、下級戦士とか呼ばりてて、なんてことだよお!!!
Σ(・□・;)


みたいなことになたりしちゃうのかねえ、、にゃもんが!?
Σ(・□・;)


そりとも、なんか全然違う族なのかね、今までいた悪い魔風味の人たちとはねえ、、にゃも!?
Σ(・□・;)

ともかく、絵柄も、オラじゃ絶対出来なそな外国の難しそなゲムみたいなのだし、、て、数ヶ月前の日誌でも似たよなこと書いたっけ、、デスマスタって、何かね、、、遊び人の次がデスマスタって、ギャップがすごいだよ、、天地雷鳴士みたいに、何かを呼び出すぽいけども、、毎回新職業て、新しい感じに良く出来てうから、今回もすごくいい職なんだろけどねえ、、緊張しうよ、、オラに使いこなせうかね、、、まあ、あんまし使いこなせてう職もないから、難しくても、変わらないカモだけどねえ、、にゃも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


あと、常闇がありだっけ、、5が出うらしね、 、。

結局聖守護は、スコン2以外は1を勝たきりだし、なんかこう、、また一つ増えう感じが、こう、、、手付かずなものがあう上に、さらに灰色の覆い物がかぶさうよな、追い打ちをかけらりう感がしうだよねえ、、実際は端っこから手を付けうのをやて行けば、進まなくてもそりなりに、落ち着いて楽しめうんだろけども、、ほいでも、手をつけりないと、つまづきの石になりかねないんだよねえ、、にゃもんが!!
Σ(・□・;)(>人<;)

て、散々不安を言ても、今回もまた馴染むに違いないだよ、、。

そりより、倉庫用のサブのエル子さんが、ログインスタンプを、最後のロックンロルしぐさを貰い損ねないよにしうことが先決だよ、、!
Σ(・□・;)

りんれいまるとオラは最後までスタンプ押したけど、このエル子さんは、あと一個なんだけど、締め切りまであと2日しかないだよ、、このギリギリ感で、ずっと緊張してたんだけども、、こり貰い損ねたら、バジョンアプ前の気分がさらに不安になうから、ぜひ無事貰いたいだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる