目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-10-24 17:45:00.0 2019-10-24 17:48:09.0テーマ:モンスター・ボス討伐

メンテナンスが長かたね、にゃっは!!!(^∇^)(^∇^)

おかげで、昨日の、メンテ9分前開始・デス三将軍マスタ〜は誰かね大会withソルあるピリさんの日誌が、全然書けなかたよ、、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

今メンテ終了てことで、オラも広場トップにあた、親切なWii Uの人のバジョン5の買い方を読んで、買て、今ダウンロド中だよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、デス三将軍の話だけども、昨日の夜、オラ気になてた、テンの日に貰た三将軍カ〜ドと、りんれいまるが当てたコインを、あと期限が22時間くらいてことで、眠かたりお忙し、ソルあるピリさんにお願いしたんだけども、最初の戦いが始またのが11時40分で、メンテが12時から始まうのにどしょ、、てことだたんだけども、全滅しちゃたよ、、にゃもんが!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいで、もう一回やうにも、、あり、、インストル終わて始ま、、、オ〜プニングのが、き、綺麗〜、、!
Σ(・□・;)

テレビでみうと、また格別だねえ、、予告と同じのだけど、、はまう、最後のなんかホワホワクルリンてしたアンルシアちゃん、キャワイだねえ、、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、二度目の戦いは、なんか途中で時間切れそだし、やめとくべきかて思いながら、始まちゃたんだけど、さらに、みんながコイン入れちゃてたから、こり、身代わり入れてくりてても、ブチってメンテで終わたら、戻て来ないんじゃ、、。5、60万Gを、、賭けよとしう、みんなの刺激的な高貴な遊びかなんかのことなのかね!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て思いつつ、オラだけカ〜ドにしうわけもいかないので、オラもコインを投入、、。

オラとみんなのコインが掛かてう三将軍を、11時51分からスタ〜トさせたよ、、にゃもんが!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


1戦目と打って変わた緊張感と決意の中、ピリさんの占い師さんはゲルニックの眠りをキ〜プし続けてくり、あるとさんはいつも通りの鬼の僧侶ぶり、ソルさんもパキャスキャと短剣でダメジを与えて、ギュメイが54分頃かね、、に倒さりた時は、こ、こりは、無理かと思てたけど、行けうだよ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

て思てねえ、、嬉しことに、11時59分には、倒せて、大急ぎで宝箱あけて、現物なかたけど、無事終わたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

皆さんありがとでしただよ、、!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、そうは言ても、メンテは、オラは2分後くらいまではいいんじゃないかね、てグズグズ解散してなかたら、みんながさっさと落ちて行かりたから、寂しだよ!Σ(・□・;)て思いつつ、こ、こりが、ちゃんとした社会性のあうていうことかね、、。オラのフレさん、みんなバチしル〜ルを守て、ピッタシまでに終わろとさりう人ばかしだよ、、。て、恥ずかしくなて、オラも早々に落ちたよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

てことで、どしょかね、、インして、ちょと様子を見うだよ、、何からしょかねえ、、はむう、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる