目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-11-11 02:08:00.0 2019-11-11 02:25:00.0テーマ:その他

やとバジョンアプ後の方針が固まりそなとこで、また万魔の塔てのがあうの?の巻!

バジョンアプ後のストリ〜終わた後の興奮が冷めやらぬていうか、他にも色々あるけど、オラはどのよに具体的にしばらくやていけば、、ていうのが、あんまし定まてなくてソワソワしてたんだけども、なんとなく、落ち着きそな気がしてきたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)


まず、レベル80くらいのデスマスタを、オラとしてはどういう感じにしたいのか、、、てのが決まてなかたのが、特にオラをソワソワさしてたみたいでねえ、、、

ていうのは、ガチ勢の人は、デスマスタのレベルをカンストさして、いい鎌を持て、そりで強い敵とバチし戦う戦力になう、、ていう目的を持てうかもだけども、ふわふわ族のオラは、常に新し職を、ソっ、、とさしておきたい気持ちが大でねえ、、

試練とレンダ討伐でのんびりレベル上げしうことしか考えてなかたんだけども、、、ほいでも、そんなことだと、やぱし気持ちが引き締らないていうか、具体的な目標目指してやたレベ上げにしても、オラが唯一、短い間だたけど、頑張たことのあう、炎の領界のキラキラマラソンにしても、そうだたんだけど、どんな種類のことにしろ、積極的に何か目標を目指してやてたほうが、ドラクエの日々てのは、充実して楽しんだよねえ、にゃううう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


てことで、試練とレンダ討伐のレベ上げだけじゃ受け身でそlういう楽しさに繋がらない感じだたんだけども、とりあえず、オラは装備ゼロ状態だから、、防衛軍で貰えう武器と、邪神で貰えうベルトを身につけうレベルカンストしたデスマスタになう、、て目標作てねえ、、

とりあえずそりで邪神1やうてことも目標にして、、そしたら、防衛軍も自然に行けうし、邪神での各職の特訓も出来う、、ていう、いい流れも加わて、さらに、レベ上げは主に、前からやてう調律討伐にしうことにしてねえ、、

こりやめたら、キラキラのいいのとか、青箱が拾えなくて、なんか最近お金が全く増えなくなてたから、金策にもいいし、フィ〜ルド討伐はやぱし景色もいいし、いい感じにリラックス出来て好きだしねえ、、

て感じに、色々なことも、回転しだすことになて、とてもいい感じにやていけそだよ、にゃっは!!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、オラ、やと知たんだけども、防衛軍も、新し、海のジュレットのが増えてたり、何でも好きな場所を選べう時間帯ができてたり、さらに、称号が、総帥Xの上の、総帥Yも出来てたんだね、、にゃううううう!!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

海のは、まものつかいで防衛できて嬉しかたけど、大砲の、しびれ玉てのを拾たから、結界に敵も来てたから、そりを撃つために、高いとこにあう大砲のとこに行ことしたら、なんか階段上れなくなててねえ、、

オラ、回り込んで別の階段まで行てもダメで、どしょ、、て思てたら、なんか高いとこに瞬間移動出来そな道具もあたから、そり使たら大砲の前に行けて、そりで、ワラワラ結界の前に集まてた敵を、あと残り1分のとこで痺れさせりて、良かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

こんな感じで、鐘をやつけうことにまず気をつけてりば、他の職でも防衛は出来そな気もしてきたよ!色々研究済みの他の人が頑張てくりてたんだろけどもねえ!!
Σ(・□・;)

そりはともかく、ここでも、総帥Yを目指して色んな職で防衛しう、、ていう具体的な目標出来て嬉しよ、、ほいでも、Yには防衛だけじゃ足りないかもだけどねえ、にゃも!
(^∇^)

ところで、今日、久々にやと、スコン2を野良さんでやりて、こりもすごくホッとできたことだたよ!
(^∇^)(^∇^)

やぱしオラのここ数ヶ月のドラクエの日常の基本は、スコン、、。まるで、農園を持てう人が毎日畑耕すみたいに、スコンに押さりながらザクザクと毎日爪を動かしてないと、体の調子が出ないだよ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^) ところで、こんな嬉しいもの貰えてただよ〜〜、オラ、こりお家にあう家具だけど、もう一つ貰えたかと思たらドルボドて、、運営さんが、また喜ばしことしてくりたよ、にゃっきゃ!!!!
(^∇^)(^∇^)

そだよ、あとは、万魔の塔ていうのが、明日始まうそだけど、、どんな雰囲気になうのか、見当も付かないけど、なんかちょと、やと日々の方針が決またとこで、盛りだくさんだねえ、、今も忙しくて、またまた、内容ミチミチ時代が来たね、にゃううう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる