目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-11-13 02:45:23.0 2019-11-13 02:55:08.0テーマ:モンスター・ボス討伐

今日は、ソルあるピリさんと、万魔の塔で遊んでもらたよ!(^∇^)(^∇^)

オラ、昨日、その1をクリアしたて書いたけどねえ、、最後まで、生き残てただけで、全部倒す、がクリアなんだて、みんなと遊んで初めて知たよ、、にゃうう!?
Σ(・□・;)(>人<;)

防衛軍みたいに、防衛、と、討伐、て感じなのかね、、!
Σ(・□・;)


ほ、ほいでも、オラ、久々にみんなと最新のものを遊んだせいかね、、凄く久々に、戦いの意識のレベルの高さに触れたていうか、、みんなの意識が高すぎて、初めてオラはその2とかで最後まで生き残て、やっただよ!!
(^∇^)(^∇^)

みたいな感じだたけど、みんなは、物凄いガッカリしてて、オラ、万魔の塔が始まて2日目だていうのに、びっくりしたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


ほいで、オラ、賢者になてたんだけど、途中で電池が切れて、固まてしまたから、そり言たら、あるとさんが、コントロラ振うだよ!!
Σ(・□・;)

て言てくりてたけども、エネル〜プを大急ぎで入れ直して、なんとか復活して、みんなもちゃんと生き延びててくりてたから、無事また最後まで生き残たら、点数が1万7000くらいでねえ、、またみんなガッカリしてたから、オラも、随分数字が少ないねえ、て、言てみたら、

「エネル〜プのせいだよ!!」

て言わりて、おもしょかたよ、、にゃっは!!!
(^∇^)(^∇^)

て、本当にそりで攻撃減たせいだろから、笑うとこじゃないんだけども、、ゴメンなさいでしただよ、、にゃもん!!
Σ(・□・;)(>人<;)


そりで、ソルさんがノリノリバジョンだたので、何回もやてくりたけども、しずくがないから、ピリさんの道具使いさんが、色々回復系の陣とか豪華絢爛にしてくださたとはいえ、オラの雨とベホマラ頼みなのに、オラが強い敵見て、興奮してドルマドンとかして攻撃してたら、全滅してた気がしうよ、、にゃま!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


はうむう、、雨、、しんぴ更新、、ベホマラ、、を、最初から最後までやてりば良かたかね、、ほいでも、無駄なベホマラしてたりもあたから、きっと上手い人はなんか、、色々しうんだろね、、そいえば、宝珠もいろいろ、、て、いやしの宝珠、オラあたはずが、振てなかたよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)

そりと、ありだたよ、、なんか、雨、が、効かないことあて、バグかね、、て思てたら、ある時、miss!て字が出たけど、なんでかね、、にゃまも!?
Σ(・□・;)


と、ともかく、賢者もやりたし、みんなと遊べて嬉しかたよ、ありがとだたよ!!
(^∇^)(^∇^)

4人が揃た写真がないよ!ソルさんは、魔界のイケメンさんみたいな、キレッキレの魔族さんになてて、キマてたよ、、ていう、言葉で表しておくだよ、ウェディ男さんは、魔族になてなお、イケメン道を突き進む定めだたんだね、、て感じだね、、 可愛いエルフさんは、可愛い魔族さんになう定めだしねえ、、て、また使ちゃたよ、、ま、、満月だよ、、満月のせいだから、許してだよ、にゃむう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる