目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-11-18 18:08:18.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

あと15分で日誌を書くの巻!!Σ(・□・;)

昨日、夕方以降の有意義じゃない無駄なiPadタイムを阻止しうために、時間制限出来うシステムがあうのを知たから、設定したらねえ、、バチし、夕方以降、昨日は、ネットは30分しか見ないで済んだよ、、て、言うのは、「制限さりてます、、無視しますか?」てのを4回押して、6分追加して、そのあと、ドラクエやめたあと、スマホで見ちゃたからだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

大変な依存症だよ、、。依存が多すぎだよ、、お菓子、、ドラクエ、、ネットてねえ、、にゃもんが!!
Σ(・□・;)

そりでも、随分減ったからやぱしいいかもだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

昨日は、ソルさんに、声かけて、万魔の塔今日行く予定あう!?
と聞いたら、ソルさんが
「行きたいんでしょ?w」
と言たので、あかんだよ、、オラは頼む身、、、こういう場合、自らの希望をしっかりと言う方が、むしろ礼儀であり正しい態度であうというもの、、てことで、ワンピ〜スのロビンちゃんのよに、

「行ぎたい」

て言て、ソルあるテトさんと、遊んでもらた訳だけども、、

組んだ同時にテトさんは、オラのギックリ腰について、おっさんかよ!と突っ込んでくりたけど、ギックリ腰だけど、万魔はやておきたかただよ、にゃま!!
(^∇^)(^∇^)


オラ、前回のよに、賢者で行く気満々だたけど、前回が意識高い皆さんによりば、相当アウトだたところから、前の方をやてみんかね、とソルさんにやんわり却下さり、僧侶の鉄人のあるとさんが、ブメランで攻撃も積極的に行う賢者さんとして、オラは、ほとんど生まりて初めてのハンマバトマスで、参加さしてもらたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

1回目、最後の数分で死んじゃたから、あるとさんが、道具使いのソルさんに、青だの緑の、我々の健康と長寿に優し陣を敷いてくりうよに頼んでくりての再戦、、。

オラは、また、生き残てただけで、やった〜!!とか言てたけど、またみんなは普通な感じだたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、もう一回やうかね!?てソルさんが言てくりたけど、、て、今、18時になたから、日誌制限開始時刻になたけど、今日は無視、のとこを押してみたよ、、日誌書き終わたら、戻すよ、、にゃご!!
Σ(・□・;)

そりで、もう一回てことで、オラ腰大丈夫かね、、てちょと動いてみたら、激痛だたから、オラは腰痛いからやめとくだよ、て言たてねえ、さらに、

「こ、こ、こが!!」

て、こりもワンピ〜スの、懐かしのクロコダイルの部下のモグラおばさんの名台詞を言えて満足したよ、、また、あるとさんに、寂聴!!て言てもらえたしねえ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)
なんか、バトマスの色んな技があておもしょかたよ、、バトマスが強くなたて時のちょと前にも、みんなやサポさんの強いので感心してただけで、一回も自分で試そとしなかた、自分の好奇心の薄弱さにも、改めてなんていうか、呆りたけども、、いい機会をくりてありがとだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる