目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-11-19 18:00:56.0 テーマ:その他

とうとう、ログインスタンプが3人分終わたよ〜!!(>人<;)(^∇^)

ログインスタンプの前半で、締め切りギリギリにサブのスタンプ終わてハラハラした経験から、今度ばかしは、3人分の足並みを揃えて一気にまとめて終わらすよ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

てやてたんだけども、結局サブのインを忘りう日があて、4日くらいのズレでスタンプ終わたよ〜、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

プレゼントも、慎重に全員分もらておいて、あとは、広場で貰えう、、お買い物のポイントかなんかも、貰たよ!!
(^∇^)(^∇^)

サブは、ずっと放ておきすぎて、クリスマスプレゼントくらいはたまに貰たけど、殆どやてないから、キャラの切り替えて、物凄く簡単で素早く変えらりうのに、そんなのでも、もんのすごく大変に感じたよ、、、ありだよ、、YouTubeの、広告が、あと4秒後にスキップできます、ていうのも、耐えらりなく感じうよな、現代の待てない甘やかさり病だよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる