目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-12-10 01:40:29.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

防衛軍二大失敗、、オラは一体どしたら、、の巻!Σ(・□・;)(>人<;)

防衛軍のジュレットのとこで、
「!?何故バナゴルAが動いてるの!?」
「テロだ、、!!またバナゴルが動いてるぞ!!」
「一体、、!!」

ていう騒ぎが起きてう渦中、、。オラは、
(慣りてない人が、バナゴルをウッカリ攻撃して、起こしちゃてうんだね、、そりにしても、今回は、多いだねえ、せっかく、久々に大砲係の人がいらして、防衛のチャンスだたのに、ちょと残念だよ、、。ほいでも、オラの、50戦の戦歴をもてしても、こりは初めての派手さだよ、、)

とか、負け続けてう回数だけで先輩顔して思てたんだけども、次の戦いでまた、占い師で参戦していたら、同様のことが繰り返さりてうのを見て、オラは気づいてしまただよ、、。


(お、、オラが犯人だよ、、、、!!!Σ(・□・;)Σ(・□・;))

てねえ、、にゃむううううううぅう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)



あ、、あのお、、こりには、ちょとした言い訳があてねえ、、時間帯によて、大砲やります!て人がいてくりうていうのを知らなくて、オラがやてた11時頃には、殆ど大砲をやりますて人がいらしゃらなかたのに、なんと、この時の8時台には、逆に殆どの場合に、大砲係の人がいらしゃてねえ、、、そうとも知らず、今回も、オラ、自分が大砲係しうよ、、


て意気込んでて、大砲をやうと、最初の時以外、戦いにそりほど参戦しないから、魔法とか何となくちょと戦力になうのより、オラのあんまし慣れてない職をむしろやとこ、、てことで占い師をやてしまたていうことでねえ、、占い師の、範囲攻撃の広さを、すっかり忘りていたていうか知らなかたていうかで、恐ろしことになただよ、、言い訳には全然ならなかたよ、にゃむうううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


そりで、オラのせいて気づいたときは、こう、、そっくり夜見う悪夢のようだたけども、海のはもう断念して、蟲のをやうことにしたんだけども、大砲はやてくりてう人がいらしゃうから、せめて大人しくしてうよ、、て思てたのに、なんと、ウッカリ、戦いの要のオトリ札を拾っちゃてねえ、、、

オトリ札て言えば、2枚あて、戦いの中で、中盤と、終盤で、一個ずつ使わりて、大砲の的に置いて、そこに大量の蟲をウジャウジャ集まらせて、一気に大砲でやっつけう為のものだけども、、。

あ、あかん、、、この前覚えたのに、また、いつ置くか、時間忘りちゃたよ、、!!
Σ(・□・;)(>人<;)

てことで、オラ、勇気を振り絞て、白チャで

「あのお、オトリは5:45くらいでしたかねえ?」

て聞いてみたけども、どなたも返事がなかたので、あわわ、、て、置く場所に突っ立てたら、どなたかが、

「オトリお願いします」

と言てくりたので、

「ありがとう!!」

てオトリ札を無事置いて、オラ、ホクホクして、ありがたかたよお、、て、札に集まう、蟲たちの邪魔にならないよに避けながら、札のあうとこを、ニコニコ眺めよと振り返たらねえ、、、

そこには、2個の札が、仲良く、チ〜〜ン、、、て並んで立てたんだよ、、にゃううううううぅ!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

オラの心も、チ〜〜ン、、、、てなてたけども、、お、オラ、、てっきりオラが聞いたので、オラが今回置くべきかて、良く見てなかたけども、どなたかが置いてた後に置いたてことだよねえ、、てことで、シ〜〜ンとして、最後、運良く無事防衛できたけども、途中、何故か全く関係ない背景かと思てた絶対死なないバザックスが、目の前をチョロチョロしてうのを、1つの地獄の使者のよに眺めながら、時が過ぎて行てねえ、、みんなで、おつかりさま、て言て消えてく時に、ひっそりと、オトリごめんなさいでしただよ、、、と白チャでつぶやくしか出来なかたよ、、にゃむううう!!!
(>人<;)(>人<;)(>人<;)


はあむ、、実はこり以外にも、大砲係の人がいうのに、オラが別物と思てしびれ玉ひろちゃて、「しびれ玉がない!!一個しかない!!」と言わりて、美術館の床に落ちてたガラクタみたいなオモチャのガラス玉を拾てお家に持てきたら、実は五億の宝石だたのと同じ気分になた事件とか、様々のしちゃいけない事シリ〜ズを、コンプリ〜トしてうんだけども、全ては書ききれないし、恐ろしくて記憶も消しちゃたかもだよ、、にゃむうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ていう、、全てはちょと、オラには難しことに、挑戦してうから故かもだけど、派手な失敗が最近特に多いよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる