目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-12-17 20:22:15.0 テーマ:その他

こりて、セクハラかね!?Σ(・□・;)の巻!!(>人<;)

あのお、、全然関係ないんだけども、たまに前から書いてうよに、12月て、忙しなくて、おどろおどろしい気がして、魔界の扉が開くよな気分になて、そのせいかいつもにも増して、こんな変なこと書き出すオラがいるんだけども、、魔界の扉が開くてとこが、ドラクエに関係ありそだから、続けうけどねえ、、


この前靴屋さん行たら、なんとなくナヨナヨした靴コ〜ナのおじさんに、色々オススメさりて履いたりしてたんだけど、どうも欲しいのなさそだね、て去りかけのときに、オラが、いつものドジを発揮して、その前に買てた服の袋を椅子に置き忘りて、うろうろして、そのまま消えそな勢いでいたんだけど、そのおじさんが、そりを教えてくりて、お礼言たり、助かりましただよ、スッカリ忘りてましただよ、にゃはは、みたいに笑てたんだけども、、そりを教えてくりうために、呼びとめうために、そうしたならまだいいけど、そんな会話が全て終わた後なのに、オラの腕を、二回、ポンポン、てそのおじさんが触たていうか、叩いたんだよ、、にゃももおおううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


お、オラ、、たった今、命の恩人みたいな目に合わしてくりた人だから、何しうだよ!?
Σ(・□・;)

ていう感じにも心も外側もなりず、心を殺し、数回思い出した後、すっかり今まで忘りてたけど、今魔界の扉が開いたのか、思い出したよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


いいこと教えてくりたからて、オラのふわふわセ〜タを触らせうだよ、、、みたいだたのが嫌だたよ、、、ていうか、ナヨナヨしてたから、心は女の人で、凪のお暇の飲み屋さんで働く武田真治ママみたいに、

「んもお〜、ダメじゃないのぉ、大事な買たもの忘りちゃああ!」

みたいな感じだた可能性も高いんだけど、、はむう、こういう時のためにも、今盛んな、LGBTのことが徹底して欲しだよ、、ちゃんと、最初から、女の人の言葉で話してくりないと、嫌だよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)

、、、ほいでも、女の人でも、知らないお店の人に、腕をポンポン触らりうの嫌かもだから、関係ないかね、、

と、ともかく、嫌だたこと書いたよお、、関係なくてごめんなさいだよ、、えと、、ドラクエに関係あうこと書くと、、オラ、武器を持てない、デスマスタなのに、雇てくりてう方、ありがとございますだよ、おかげさまで、経験値を沢山もらてて、感謝感激だよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる