目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-12-20 02:04:40.0 2019-12-20 11:11:31.0テーマ:おしゃれ活動

クリスマスイベントで、雪合戦ウェア貰たよ!!(^∇^)(^∇^)

オラ、イベントの戦いを一回やた直後に、フレさんに何かに呼んで貰たんだっけ、、なんだか、大急ぎで、その場を離りたきりになてたんだけども、広場でいもりんがカッコいい冬の服を着てうの見て、こりはクリスマスイベントの報酬かね!?
Σ(・□・;)

て、自分が持てうか見たけどないから、買う装備かねえ、、て思てたら、装備が満タンの整理前だたから、一式コンシェルジュさん送りにさりてたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

オラ、冬の服で、モコモコの服ていう、可愛い理想的なのがあたから、今年はこりにしうよ!!
(^∇^)(^∇^)

て、ためてたTポイントを使う気満々だたのに、妖精の姿見で着てみたら、プクリポが着うと、ウェストの高さが低めで、ちょとシットリ落ち着いて大人ぽいデザインでねえ、、せっかく、こう、、広がたスカ〜トなのに、こりだとイメジと違うだよ、、てことで、泣く泣く断念してて、次に、クオ〜ドの装備の体上が気に入たから買おて思たら、なんかゲム内のお金ぽいから、ちょと躊躇してたとこだたんだけども、、そんな時に、オラが一番しっくりしうゴロゴロパジャマ系服にも見えなくもない嬉しクリスマス服が出たから、張り切て、カラリングしたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) ずっと買えないでいた今年の冬の服を早く着たい余りにねえ、つい勢い込んで、新色2つの、藤色と朱色ていう、超高額の色を使てねえ、、はまう、昨日一昨日と、万魔用に350万も使たのに、な、なんと、二色で60万くらいも花代に使てねえ、、全財産が150万になちゃたよ、、にゃみゃううみゃ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

ほ、、ほいでも、なんか今年最後のドレスアプをやり切た気持ちでホッとしたよ、、。あとは、もう、無事、年末年始を迎えらりうよに、大人しくしてうだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる