目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-12-24 13:14:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ミレナさんとルナマリアさんとルネさんとダクキング4を遊んでもらたよ!(^∇^)

この前、ミレナさんに、バトマスはお得意かしら?とエレガントに誘てもらたんだけども、ルナマリアさんとルネさんとも遊んで貰て、ルナマリアさんに可愛いて言てもらてねえ、、

最近、ピリあるさんと遊んでうと、ご機嫌になてクルクル回て歩いてうだけで、「何を愛想振りまいてうんだ」と憎々しげに言わり、、戦いに関して教えてもらた言葉を反芻しながら宿からゆっくり歩いて戻りば、
「春日か!」て言わり、、あるとさんからは、新しドレスアプをしえば
「昔のエアロビの人」とか「アパ社長」て言わり、、喋りば「瀬戸内寂聴」と言わり、、「テロリスト」「和田アキ子」と、散々な呼び方をさり、、て、アパ社長もテロリストもオラが先に言たし、和田アキ子は、はっ!て言たからだけども、、、そりでも、ともかく、可愛いなんてプクリポとしての有難い呼び方は、しろくまさんとルナさん以外、プクリポ同士では言てもらえないので、オラはもう、ものすごく嬉しくて、ママに報告して、喜び合て、オラのクリスマスプレゼントは、こりだたよ、、とばかり、すっかり幸せになたよ、、ルナマリアさん、ありがとだたよ、にゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)


てことで、ダクキング4を、ルネさんとオラのバトマス2人、ミレナさんルナマリアさん僧侶さん2人で、戦たんだけども、いつもの戦士の防御用特技が色々ない中、ダクキング4は、特にレ〜ザが可愛くない恐ろし敵で、ルネさんがずっと攻撃さりてうのを眺めながら、オラは7割方床に寝たきりだたよ、、はまう、実際、オラ攻撃は15パセントしかしてなかたのに、皆さんの力で、見事勝てたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

皆さん的には、ダクキング5を踏まえての、新し戦法の研究だたよで、これどうかしら、みたいに話合てらしゃたので、今回のバジョンアプのコンテンツで、オラがまだまだ手をつけてない新コンテンツの常闇5のダクキング5について、どんな感じなのか聞いたらねえ、、

なんておっしゃたけ、、何か、こう、、、不思議な、、謎めいた、、別世界、別次元のもの、、、、という印象だたので、オラ、ひょとして常闇5の新し特設会場でも出来たかと思て、
「迷路でもあうのかね!?」Σ(・□・;)


て言たけども、どうやらそいうことじゃなくてねえ、、、そりゃそかもだけども、、別次元の強さ、で、レ〜ザとか何かに一回当たりば、即死、、とのことで、聖守護3よりさらに強いとかなんだろね、、みたいな、、フリ〜ザ様が、最終形態になた時のツルっとした見た目のよな強さなんだろね、、ていう、そういうイメ〜ジが掴めたよ、、にゃむうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


バジョンアプが落ち着いたら、常闇5やてみたいね、てあるとさんと話してたきり、万魔やら、何故か今オラが熱くハマてう防衛軍とかで手一杯で、常闇5は、なんかばおさんが書き置きメモで頑張てらしゃうだよ!て知う以上にはオラ触れてなかたので、とても貴重なお話聞けてありがたかただよ、、オラは、ほいでも、聖守護もまだまだなので、こりからは、きっと聖守護を一年かけてウィング揃えつつ、常闇もやう、、みたいになうのかねえ、てボンヤリ思てうよ、、あのお、、スコンの話は、時々、調子をキ〜プしよと野良さんで2をしてうけど、こりこそ、バジョンアプ落ち着いたら、本当に、いい加減なんとかさしてもらて、、レベ上げスキル上げで基礎力が色々アップしてうから、格段にやりやすくもなてそだよねえ、、、ほいで、聖守護は、オラ、、三日月ぽいのと、お花のウィング欲しから、そりをモチベションに、やてみたいよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


本当に、ありがとございましただよ!!
(^∇^)(^∇^)
クリスマス家具、お店で古い家具も見直したら、なんと暖炉とか、色々持てなくて、さらに買て並べたよ!この写真より、もっと華やかになたよ、あと、お菓子のお家も、ありもクリスマス家具だたんだね、二階から下に移動しなきゃだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる