目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-12-31 02:13:27.0 2019-12-31 02:19:06.0テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

年末ミレナ監督によう地獄の伊東キャンプ2からの、防衛軍総帥Yからの、万魔の巻!!

今を去ること数年前、、。哀川翔似のニ〜ナさんによる、寒さの厳し大晦日に、ピラミッド8を武闘家のタイガ〜クロ〜で戦う地獄の強化合宿が行わりたんだけども、丁度、その後お正月にテレビで、長嶋監督が伊東キャンプてとこで行た地獄の厳し強化合宿をやたお話の番組を見たので、その大晦日の時のことを、地獄の伊東キャンプて呼ぶことにしたんだけども、、。

その数年後の大晦日の前日の今日、、また、オラは今度はミレナ軍神さまによて、ダクキング4を、サポさん一人入りで、魔法使いやバトマスや僧侶でやうていう、厳し修行の、地獄の伊東キャンプ2を経験さしてもらいましただよ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

最後の僧侶では、オラは聖女係をしながら、ちゃんとタゲじゃない時に、補助壁をしなけりばだたんだけども、聖女も何も出来ないで、死んだり死なせたりの、まさに地獄絵図のよな戦いをしてしまてねえ、、
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そりで、流石のミレナさんも、こりゃダメと思わりたのか、宿題てことで、終わらりよとしたとこで、オラのガチふわ脳が元気になてきたのか、、最後頃に、ようやく、ミレナさんの指示の端っこをし始めらりそな感じが出てきたせいか、もう一回お願いしますだよ、てオラ言い出しててねえ、、そこで、では、と、ミレナさんも大事を取らりたのか、ダクキング3にしてくりて、ようやく、回復担当の、ミレナさんに何度もナイスプレ〜を褒めらりてらした、同じく僧侶のルナマリアさんと、ミレナさんとサポさんのバトマスさんとで、補助壁をたまにしたり、ちゃんと聖女を撒き続けらりて、もの凄く早めにやつけてもらえたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

終わた後、ちゃんと壁が出来てたことをミレナ監督に褒めて頂き、さらに、
「こりからの全ての戦いにも大事なことよ。そり故、無茶振りをしたけども」
ていうありがたい言葉を頂いただよ、、長嶋監督も、こりほどのアフタ〜フォロをしてくりたとは、思えない程の素晴らし監督さんだたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、その後、海の防衛軍に行て、なんと、総帥Xから、総帥Yへと昇進できたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
オラ、僧侶でそのまま行たんだけども、ミレナさんの修行の成果か、最初、バナゴルABCが、なぜか大暴れしてたのに、、て、お、オラのせいじゃないだよ、、お、オラ、僧侶だから、攻撃してないし、、、て、何度も自分で思てたけども、、そりで、そりなのに、無事防衛出来て昇進できたんだよ、オラ、嬉しだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりでも、その後、肩の模様見たけど、前と変わらないぽかたけど、なんでかねえ、にゃも!!??
Σ(・□・;)


その後、万魔にソルあるテトさんと行たけど、ソルさんが眠くなて、オラも今日はもうなんか頭が回らなくて、1だけやたよ、、ほいでも、いい得点で、久々に、あるとさんの、「:+* ゜イイ!!゜ *+:。」みたいな、、本当は顔付きだけど、検索しても出てこなかたよ、、ともかくそういうイイ!が出たよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

まだ明日もあうけども、、今年の締めに、ガチふわとして、またいい修行や戦いをさせてもらて、ありがたいことでしただよ、みなさん、ありがとございましただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる