目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-01-03 21:49:23.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

ドラクエを、お兄ちゃんの前でやて見せたら、下手だてディスらりたよ!(>人<;)

オンラインドラクエなんて、見たことないだろて、意気揚々とインをして、防衛軍を甥っ子とお兄ちゃんに、思い切て嬉し恥ずかしで見せてあげよとしたら、甥っ子は、スイッチのヴォイスチャットの今時ゲムをしにどこか行ちゃうし、お兄ちゃんは、下手なオラの動きを正確に見切て、「なんか、下手だし、やてうフリしてうんじゃないの?」て、確信に迫たことを言うしねえ、、、オラの、得意げに見せてあげた行為が、恥ずかしだけのことになたよ、、にゃううううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

ほいだから、せめて、ルムでのチャットを見せてあげよと、ソルさんにご挨拶したら、ママの謎の得意料理食べたて言え!て言うから、謎の料理の紹介したら、変わってる!と言てもらて、
「ソルさんという人は、礼儀正しい人だね」て、なかなかいいことを言てたのだけは、おもしょかたよ、にゃむ!
(>人<;)

ほいでも、ドラクエのシステムには、しきりと感心しててそりは良かたけども、、、オラ、いい年になてから、お兄ちゃんには特にバカにさりたことなかたけど、ドラクエを自慢しよとしたら、馬鹿にさりて、悔しだよ、、やめときゃ良かたよ、ママの謎の美味し食べ物だけで、滞在を満足して終わればよかったよ、本当に、なんであり、自慢なんてしよとしうと、痛い目にあうんだねえ、、流石小吉だよ、オラ、甥っ子の勉強見てスタ〜ウォズも見れなかたのに、なんて仕打ちだよ、にゃううううう!!!!!!
(>人<;)(>人<;) 失礼しちゃうだよ、超嫌だよ、にゃううう!!!!!
(>人<;)(>人<;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる