目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-01-07 16:34:54.0 2020-01-07 16:38:47.0テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

去年から、変な日誌ばかし書いててゴメンだよ、の巻!!Σ(・□・;)

世の中も不穏な動きが多い中、オラもプクリポの野生のセンサ〜がそりらを感知してうのか、千々に心乱りてうのかね、、ほいでも、今日は七草粥の日、、!
Σ(・□・;)(^∇^)


一年で一番清新な気持ちになれう、年末年始のご馳走に疲りはてた胃に優しお粥を食べう日、てことで、ここから、恵方巻の2月の節分までが、オラにとって、やっとお祭りが終わて、新し静かな風の吹きそな新年をのんびり味わう気持ちになれう、一年で一番好きな時だよ、、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、一年間、出来うだけこりと似たよな気持ちで、過ごせうよにしうのが、今年の抱負だよ、、。オラは、後手後手人間だから、最近一念発起して、バジョンアプ前に、レベ上げ終わらせたりの計画立てて実行したりしてみてうけど、そういう風に、先手先手で、むしろ前倒し目指して動けたらて思うだよ、にゃま!!
Σ(・□・;)

てことで、次のバジョンアプも、ちゃんと把握しておかないとだたね、、にゃむ!!
Σ(・□・;)

ほいで昨日は、ハウジングで、お金もないし色々家具売て、スッキリさせよとしたけど売れず、、で、逆に家具を新たに五個くらいも買っちゃて、ちょと断捨離には失敗して、その他も上手くいかないから、気分はそんなに晴れないでねえ、、

今日は、実際のことも、具体的にどうやて前倒しで出来うかね、、上手くオラに出来うものかね、、て鬱々考えて道を歩いてたら、ビルの合間から、5、6歳の小さな男の子が飛び出て来て、

「こんな人生、もう僕は嫌だーーーーーーーー!!!!」

と叫びながら、後続の両親とお姉ちゃんが何か言て引き留めうのを残して、物凄い勢いで走り去て行たのが、申し訳ないけど、物凄くおもしょかたよ、、にゃっはは!!!
(^∇^)(^∇^)

やりたくない習い事教室か、塾にでも入れさせらりてしまたのかね、、そりとも、歯医者さん行かさりたのか、、同じよな精神年齢のプクリポとしては、同情すべきかもだけども、、あんな生まりたてのよな男の子の、立派な人生の自己主張を目撃したら、尚更こりからいい月になりそな、、一年もいい年に出来そな、そんな気持ちに勝手になりたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

偉いねえ、、ホリエモンくらいの自己主張ぶりだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる