目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-01-07 20:06:27.0 テーマ:スクールライフ

バジョン5.1て、1月にあうらしよ、の巻!!Σ(・□・;)

バジョンアプ情報を、常に把握しとくだよ、、ていう、新年の抱負によて、広場のアップデト、バジョン5のとこを、難しのだらけで殆ど分からないから、高速で飛ばして下まで見てたら、お馴染みの絵付きの予定表があたからホッとして見たら、なんと、今は5.0だけど、次の5.1が、目前に迫てうことを、知たよ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


どしょ、、。詳し説明はないぽいけども、、何があうていうのかね、、。

デスマスも、頑張てうつもりが、レベル104で、まだ両手手ぶらで、ばくれつけんを、試練のプラチナキングにしてうオラだていうのにねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)



はむう、こりから、急に何か情報出てきても、オラ対応出来ないよ、、はま!!
Σ(・□・;)(>人<;)


あと、5.0で、なんかねえ、学園で、恋人になれう、ていう、あからさまな、破廉恥なことが書いてあたけども、オ、オラどしえば、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ほ、、ほんのりとした、ラブコメ要素だけじゃないのかね、、、

そんなことになたら、リソル君に、カッコ悪いカッコさして、真のリソリストになちゃうのを防いだオラの努力も、無力化さりうかもだよ、、はわうう!!
Σ(・□・;)
あかん、、氷川きよしのよに、実は本当の自分はこんななのよねえ、、ていうよに、言葉遣いとか変えらりて、お化粧とかもさせらりう要素も加えさしてもらわないと、学園に挑戦出来なそだよ、、にゃもう!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる