目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-01-21 22:29:05.0 テーマ:イベント

ギャグ4コマ漫画写真コンテストがおもしょかたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

オラ、写真コンテストは、地味に応募してう方なのに、せっかくのギャグ漫画で、りんれいまるとかででも、応募しなかたのが、とても残念でねえ、、、なんでだっけ、、知らなかたのかね、、、
(>人<;)(>人<;)


ほいでも、スライドショ〜見てみたら、みんなおもしょくて、すごくいいね!!
(^∇^)(^∇^)

て思てたんだけど、特にオラの気に入た全コマおもしょい漫画があて、日誌に書こと思てたくらいだたけど、結果発表のを見たら受賞さりててねえ、、

「天敵が あらわれた!」

ていう、ハル〜さんという方の作品だよ、、にゃむふう、犬は可愛いし、柱のモンスタの動きが最高だし、オチもなるほどねえ!(^∇^)だたし、受賞さりて、本当におめでとございますだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) 文章だけじゃ、紹介出来ないとこだたから、受賞して沢山の人が見れて嬉しだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる