目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-01-30 01:30:45.0 テーマ:その他

①バジョンアプ初日速報!モンスタシ〜ル集めに明け暮りう、の巻!(^∇^)

バジョンアプ初日てことで、夕ご飯前の一瞬の隙に、レベル解放だけでもしょかと思てたけども、出来なくて、その代わりに、スト〜リを振り返りますか、て言わりて、いつもなら、ストリやう直前でいいよ!また忘りちゃうからねえ!てスル〜しうけども、直前にまた、振り返りますか?が、出てきてくりうか分からなくなたから、見うことにしたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そしたら、なんと、、振り返りの、、あの切ない音楽とセピア色のとこがねえ、、、しゃ、、喋てくりたよ、、、にゃむううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

お、オラ、、、ほえ!!
Σ(・□・;)

て思たけども、次の瞬間、あかんだよ、、、逃げらりないよ、、、。オラがいくら聞いても分からなそな、、ガッコの物理とか政治経済の授業のクラスに投げ込まり、、、一番前の真ん中の席で、センセと向かい合うよにして、話を聞かなきゃいけないよな、、、そういうプレッシャで、オラはもう、、追い詰めらりた気分になたよ、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


普段なら、はわ、、なんか読むの難しそだし、、て、意識はなかたけど、きっと随分飛ばしながら読んでただよ、、お話覚えてない割に、難しさが勝ち過ぎてそうしてたに違いないけども、、ほ、ほいで、今回は、声優さんが、間違えもしないで、凝縮さりた内容を読んでくりてたのを、逃げらりないから、正座しながら一生懸命聞いてねえ、、

お、おかげさまで、かなり明確に思い出せて、助かりましただよ、、また忘りないうちに、ストリやらなきゃだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ちょと、オラには声優さんの声付きなのが、豪華すぎて、勿体なさの増したスト〜リだけどねえ、、。アンルシアちゃんも、16歳だたのが、なんとなく20歳くらいのお姫様になた気がしてうだよ、、お姉さん度が増して、次に会うのに緊張しそだよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、夜にインしたら、まず、レベル解放のために、ドラクロン山に向かたんだけども、、赤い山の、煙霧の谷に向かて、いつもの温泉の合うとこに行て、、ウロウロしてから、山違いてことで、ヤホで調べて、本当の山に行てたら、ルムチャトで、ボルさんが、モンスタシ〜ルの、まんぷくまるがいるてことで、ムストに行たら、おにぎりみたいで美味しそだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、テトさんが熱心にモンスタシルのお話してたら、次次にあるとさんが出現場所教えてくりて、色々貰えて嬉しかたよ、、ただ、おにぎりとかカレ〜で、お腹空いたのは辛かたけどねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、野菜嫌いのピリさんに、野菜を食べり!!ていう、そういういつものお話の流れになてたら、キャベツの話になて、、お好み焼き、、焼きそば、、からの、あるとさんが、セブンイレブンの、並んで売てう銀だことは違う方の、冷凍たこ焼きが、銀だこの半分の値段なのに死ぬほど美味しい、ていう、素敵な情報を教えてくりたよ、、絶対美味しだろから、オラ、ワクワクしてうだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

つづく

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる