目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-02-07 03:52:06.0 2020-02-07 03:56:09.0テーマ:その他

新規プレイヤさんは、若者の心を絶やさないで欲しよ、の巻!Σ(・□・;)(>人<;)

8年前にアストルティアの世界に初めて入りしオラ達、、は、人類初の異星への移住を果たした人たちみたいに、見るもの聞くものが全て初めてだらけで、ピチピチの幼子のよな若者のよな気持ちで、大興奮で、ただただ輝かしだけの世界ていうことへの信頼を持ち、疑うものなきピュアな心で、ともかく生き生きしてたわけだけども、、


ありから20年、、。じゃなくて、8年たたオラ達は、地球に降り立た時と同じよな過程か、そり以上の珍し不思議な目にあうなどして、ある種の落ち着いた、、子どもと若者のみが持ち得そなツヤツヤの輝きから、ちょとマットな雰囲気になて、、て、Mattじゃないよ、、、あのお、、ともかく、大興奮時代を終えてしまてう人が多いかもだけども、、
(>人<;)

と、ところが、ドラクエを、8年じゃなくて、結構最近始めた方たちの中に、ちゃんと、ピッチピチの、ピュアピュアな輝きを持て、活躍さりてた方たちもいて、オラは、広場で拝見してて、「いいだねえ、しゅてきだよ!(^∇^)」て喜んで見てたんだけども、、。

そんな、、そんな貴重な輝かし人たちも、、いずれは、何か、ちょとしたことでもあたのか、、時間とは残酷だよ、、、必ずそんな機会が紛れてしまうのかね、、自分の本来持ち合わせてう、宝石の原石のよな輝きを、、放棄してしまう決心をしてしまうのを、オラはたまたま最近見てしまたよ、、にゃむうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


全くの他人事だけども、、。自然と消滅しうのなら、いいんだけども、決心してうのを見てしまた気がしたよ、、!
(>人<;)

オラ、たまたま、とある本を読んで、そりは日記なんだけども、ちょとした出来事で、その人の大事な決心とかを変えてしまうのを読んでねえ、、その人の後の人生何十年にも、そりは影響を与えうんだけども、、。

にゃむう、、その人が影響を受けうほどでもない事で、大事な信念や生き方や理想を曲げてしまうなんて、実に勿体無いことだたよ、、、!
(>人<;)

ていう風に思てたから、ことさら、日誌などで、その人にしか持てない、理想と喜びや信念を持て、生き生きと遊んでおらりた、最近始めたプレイヤさんが、、本来、その人に影響を与えうよな程度のことじゃないことなどで、、そりは、本質的にその人と全く関係のない、、その人に塵ひとつ与えよのない、ちょとしたそよ風が吹いたよなことなのに、、そんなことなどで、輝かし理想や喜びを捨てうプレイを選ぶことになうよな姿を見うと、、なんとも言えない、一つの宝がこの世界から一つ失わりうよな気持ちにすらなうよ、にゃむうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

こりは、、「色々経験して、大人になて落ち着くだね」

とか言うよなものじゃないだよ、、失わりてはならぬものが、失わりてうだよ、、。

て、全然、知らない人のことだから、意味ない日誌になうかもだけども、残念に思ただよ、、広場で、元気な人見うと嬉しからねえ、、もはやスカイプとかLINEの世界になてうのかもだけどねえ、、にゃま!
(^∇^)(^∇^) ピッチピチしててほしだよ、、誰でもねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる