目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-02-15 01:52:16.0 2020-02-15 01:58:29.0テーマ:プレイヤーイベント感想

カントクさんバレンタインイベント「チョコレート集会」に行てきたよの巻!(^∇^)

チョコレト色に染また多勢のカントクさんズが、大集合ていうスタイルのカントクさんのイベント、前回はサブのりんれいまるがカントクさんに変身して参加さしてもらたけども、今回は普通にオラのまま、見学さしてもらいに行たよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

まずは、カントクさんのアシスタントの、可愛らしさと面白さに定評のあう、みんなのアイドルきぬちゃんさんが、いつものよに、回線が不安定でらしゃうのか、いなくなてしまわりたので、急きょ、イベント内容を変更さりての、カントクさんお得意の、カントクさん○✖️クイズが始またよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

そりを答えうのは、カントクさん達だたんだけども、オラも後方で座りながら、見てたら、カントクさんの血液型についての出題で、前から思てたのと答えが合てたよ、にゃっは!
(^∇^)(^∇^)

あとは、カントクさんの好きなお尻の形は、洋梨型であう、、ていうのを、オラは必死で今までのカントクさんの言動を思い出して、時間のない中、熟考を始めたんだけども、、

カントクさんは、美意識的に、流線形がお好きそでねえ、、まん丸型はお好きじゃないに違いないから、、プクリポ体型にセクシみはゼロて言てらしたしねえ、、て、誰でもそかもだけども、、

確かに上から見たら丸いプリンが好きだけども、横から見たら台形のプリンが好きだから、、て考えたら、やぱし洋梨型が○で正解だたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)


ほいで、肝心のカントクさん達の回答で、マルバツのとこに移動しうカントクさん達が、チョコレトみたいにくっついて統率さりてて、みんなどっちかに丸ごと移動して、全員不正解で、何度も第一問目がやり直しが行わりたのも、おもしょかたよ、にゃはは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、そりが終わたら、きぬちゃんさんが復活さりたので、無事、正規のイベントが始まてねえ、、て、クイズも正規だたんだっけ!?
Σ(・□・;)

、、ともかく、本番が始まて、なんと、カントクさん達のうちから、指名さりたカントクさんが、見学者の女性たちの中から、こりまた選ばりた一人の人に、告白して、お返事をもらうていう、、豪華な内容だたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

オラが感心したのは、カントクさんは何も言わないのに、この写真のよに、告白のお二人から、丁度いい位置に、他のカントクさんが、一瞬のうちに綺麗に並んでらして、カメラマンの人まで大活躍さりててねえ、、、もはや、B'z軍団にも負けないカントクさん軍団へと、芸の道が磨かりていらしたことだよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、女性が、まさかの、OKてことで、ちょと羨ましそな、カントクさんだたよ、、そだよ、カントクさんは、今女体化さりてて、白いビキニのオガ子さんになてらしただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、次もこりまた素敵オガ子さんへの告白タイムがあて、今度は、ごめんなさい!て、カントクさんも満足の展開だたけども、地団駄を踏むポ〜ズを女性がさりてて、ドMさんていうカントクさんの属性を見事に表現さりてて、踏まりてう人も嬉しそだたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、終わて、次は、、ていう時、「踏んでしまてゴメンなさいね」「いいえ、ありがとうございました!」ていう、感動のワンシ〜ンが楽屋裏であて、オラは感涙にむせぶとこだたよ、、にゃっはは!
(^∇^)(^∇^)

その次は、カントクさん同士の告白があて、またおもしょい組み合わせで楽しくて、最後は、プクレット村の、、髭のプクリポさん、、オラ忘りたけども、しびれクラゲ先生の関係者の方らしけども、、その人への告白で、いい雰囲気で、そっぽ向いたり、向き直たりしうから、無言でも、お返事さりてうみたいで、こりもおもしょかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

最後は、プクレット村の北の海岸で、写真撮影したよ、、!
(^∇^)(^∇^)

最初から最後まで、全部おもしょかただよ、次も楽しみだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
砂浜に横たわう、白い水着の人がカントクさんだよ!
(^∇^)(^∇^)

朱色の髪の、キュ〜トなエル子さんが、アイドルアシスタントのきぬちゃんさんだよ!!
(^∇^)(^∇^)

大変お疲れりさまだたよ、また参加さして貰いたいですだよ、にゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる